ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中








| - | | - | - | |
忘れた頃にやってくる

こんばんは。

大変ご無沙汰いたしております。

1年以上更新してないとかぶっとびーーー



2012年があと数分で終わります。

今年1番の思い出と言えば、初海外初韓国ではないでしょうか。

とても楽しく、いい経験でした。


あとは、めまぐるしい毎日でした。

お仕事の方は、頑張りすぎて死ぬかと思うくらい大変です。

毎日毎日大変です。

20歳で専門学校を卒業して、たふん3年程ニート、フリーターを繰り返してました。

あの時はしょーーーーじきかなり辛かった。

寝る前とか泣いてたよね。笑


そんな私が、社会人3年目です。

同い年の人たちと比べたら、まだまだ3年目だけど、

「私はニートの星よ!」

なんて最近では豪語してます。笑



出会いの年でもあったなー。

今まで出会ったことのないジャンルの方々との出会い。

なかなかスムーズには進みませんが、楽しんでいるのかな。どうなのかな。


運命ってほんとにあるんだと思います。

運命を信じてみようと思います。



K-POP熱は相変わらず冷めません。

K-POP大好きです。


スキマの47都道府県ライブ行きます。

福岡行きます。



2013年、私は運気がいいらしいです。

占い師3人に言われました。

だから、信じます。


2013年、いい年にまりますように。












| My Life | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ホークス

 あざざざざーーーす!




| - | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スマホから初投稿♪

先日、念願のスマートフォンに買い替えました!
ドコモのXperia acroです。
ドコモからの夏モデル発表会見後にすぐ予約したので発売日に買うことが出来ました。

まだ買って数日だけど、すこーーーしずつなんとなく“こんな仕組みか”と分かってきたかな?
けどまだ全然分からないことの方が多い!

スマホって難しいですね。。。

この文章書くだけでえらい時間かかった(笑)
疲れた。

今度の18日はマリンメッセに少女時代のライブ見に行ってきます!
しかもその日はテレビでHEY!3の生放送があるみたいで少女時代はマリンメッセから生出演だそう。
得した気分!
でもその時間、福岡はホークス中継でHEY!3は後日録画放送らしい(笑)

ほんと打つの疲れた(笑)

終了。





| - | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
長澤前夜祭

久しぶりに生長澤くん見た★

ラジオサテライト行ってきたよー。

生長澤くんも、ラジオサテライトに行くのもいつぶりだろう?
思い出せないくらい前だな、こりゃ。

連日の残業続きで今日ももちろんな感じで残業だったんだけど無理言って定時で上がらせてもらった。
かなり申し訳ない。


罪悪感だらけだったけど、長澤くんの顔見たら来てよかったなぁと思った(笑)


もうきっと顔も名前も忘れられてるだろうけど、そんなの関係ないって今やっと思えてきたかも。


今日やっと長澤くんの新譜聞き始めました←

明日のインストア楽しみだなー。



(*´Д`)







| 長澤知之 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
眠い

今日仕事終わってタワレコに長澤くんのアルバムを予約しに行ったよ〜♪

そしたら、CNBLUEが韓国で初のフルアルバムを出したとかでポップと共に並んでた。
CNさん大好きなんで軽い気持ちで試聴したら、思った以上に、そのまた以上に良すぎて自然と購入の方向だったんだけど、凄い売れ行きで品切れだとさ・・。
こりゃ売れるわな〜
入荷予約OKって張り紙してあったから即レジ行ったよ。

長澤くんのインストも楽しみですね♪♪

CNBLUE(シーエヌフ゛ルー)
Mnet Media
(2011-03-29)





| 韓国系 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
はい、元気です

あけましておめでとうございます。←

仕事が忙しっす。
まぁ、普通のOLなんですけどね。



一月に甥っ子が産まれまして、約一ヵ月ほど義姉と甥っ子と暮らしてたんですが、東京へ帰ってしまって甥っ子に会いたくてたまらんとです。

甥っ子ね、世間一般的に超可愛いの!笑
この可愛さ驚くー。



そして、先日新車を買いました\(^O^)/
そろそろ納車なので今乗ってる車とはお別れ。

前の車を廃車するのに金かかると思ってたけど、3万で引き取ってくれた!
さすがSUZ○KIさん♪


買ったのは軽です。
今までは7人乗りの親からのお下がりに乗ってたんで早く軽に慣れんと!

軽はなんとなく敬遠しとったけど今の軽って普通車とかわらない大きさもあるし、かっこいいのもあるんですね。


ちなみに色は、今マイブームなベージュ★
正式にはミルクティベージュって色。
マイブームってだけで決めてしまってホントによかったのか・・・(笑)
黒か白で考えてたけど、どっちもありきたりだから冒険した!


早く運転したい♪







| My Life | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |
今年もありがとうございました

ここずーっと仕事が忙しく、休みも週1しかない状態が続いたんですが、久しぶりに連休がありかなりダラァーと過ごせました。
まさかの4連休だったんです。
でもその半分は寝て過ごしましたよ。笑

てか、今日すごーい雪!!
日が落ちたらえらい雪が降ってきて、車の運転凄く恐かった。
何度かハンドル取られました。
ほんとに焦った。

2010年も一週間を切りましたね。
年末年始の休みは元旦だけって言われてたけど、少し変わるかもしれないらしくちょっと期待してます♪


そーいや、今年は全然ライブ行ってないな。
ライブに行き始めてからの最小回数です。
最後に行ったライブは8月の少女時代だもんなぁ。
正直今は、昔みたいに“ライブに行きたくてたまらん!”と言う気持ちは抑えられてて、ライブよりも楽しみたいと思えるものがある。

でもやっぱライブは行きたいw


きっと今年最後の更新になると思います。
来年からは仕事への責任感がぐっと高まる立場になるし、もっともっと忙しくなると思う。
でも、仕事があるだけありがたいと思うし、今までぐだぐだ生きてきた分ちょっとだけ真面目に生きていこうと思う。


あと数週間後には、おばちゃんにもなるしね。笑








| My Life | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |
秦三十路?!

201011262129001.jpg

テレフォンに秦とはな!!
秦のくせにえらい出世だ!←
で、秦が三十路って驚いた!!!
もうそんな歳か。

そして、後ろの文字にあはーんとなった休日の正午過ぎ。。。

今日は仕事休みだったんです。
秦見れて良かったー。


今仕事の休みが週1しかなくて、とてもしんどい。
今年いっぱいはそんな感じ。
来月は魔の8連勤が待ってるしなぁー。恐ろしーーー。


docomoのGALAXY Sを予約してるんですが、まっっったく音沙汰ありませーーん!
売れすぎじゃーないですか??
サムスン頑張ってくれ!

未だにスマートフォンにするか迷ってるんだけど・・。
iモードは捨てがたいし。。
誰かスマートフォンの魅力を教えてください!←



U-KISSが大好きなんです!!!
今私の中でキテるのは、少女時代とU-KISS。

あと、今週日本デビューした2PMも最近更に好き度が増してきた。
チャソソソさらんへ〜←
ニシクンとの一騎打ちだわぁ

2AMの来日も期待しております。

いや、やっぱブアガもやばいと思う。
おちょだーおちょだーおちょだー♪

missAと男女共学も気になります。






| My Life | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
戯言

今日は、パァーッと買い物がしたい気分で、二万近く洋服もろもろ買ってしまった。
なんだかスッキリ。


長澤くんのライブが見たいですよね。
ワンマンなぜ地元来てくれないの??(´∩`。)

またライブ会場限定でCDが出るみたいで。
『長澤知之供
ジャケットとってもかわいい♪
「はぐれ雲けもの道ひとり旅」は知っています。
以前ピンポンダッシュラジオで歌ってた。
ウォークマンに入ってるけど、全然聞いてないのでどんな曲か説明できません。←

「消防車」って曲は知らないけど、ラジオで「将来の夢は消防士さんです」なんて冗談で言ってたから何か関係あるのかな?←たぶんない


さて、今から部屋を片づけようと思います。
服が散乱しとる。





| 長澤知之 | 03:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
気持ち入れ替えよー

コメント返信しました。遅くなってすみません。。




1日が早い。

1週間が早い。


3連休です♪♪


うれしーーーーーーー


買い物いっぱいしたい!!

欲しい物いっぱい★



前記事で数十キロ体重減と書きましたが、それから3キロ程増えてしまいましたww

と言うのも、立て続けに飲みに行ったり食べに行ったりがあったから・・
ある時から食欲が湧いてきてしまったんですよね。
胃が膨らんだかな(泣)

ヤバイッッと思ったので、またちょっと頑張ろうと思います。
食欲おさまってくれんかな。
秋だから?食欲の秋だから?

この前まで、晩ご飯コーヒー程度でよかったのになぁ・・・・・


やっぱ波ってありますよね。

だからダイエットは難しいのです!!



で、先日誕生日でして、知人がパスタをごちそうしてくれました(だから太る)

行ったとこは、中央区大手門にある『らるきぃ』と言うパスタ屋さん。
このお店は凄く有名で、私もテレビ等で見て行ってみたいと思ってたお店です。

芸能人や野球選手、ホークス元監督の王さんも入院中には病院を抜け出してまで行ったと言う話です。
店内にはユニホームやサインがあったと思います。
ちなみに千原ジュニア氏もテレビで大絶賛してたとかw


さすが有名店、お客がひっきりなし。
常に満席です。

メニューがいっぱいあってかなり迷って、とりあえず人気No.1の“ぺぺたま”と言うパスタを注文。
ちょっと辛くて、でも卵でとじてあるからまろやかでもあってとっっっても美味しかったです。

人気な理由が分かる!!!!!
ほんとに美味しい。
今まで食べたパスタの中でも麺が違う。

あと、ピザも頼みました。
自分で何種類もの中からトッピングを選ぶと言うシステム。
生地は大と小があって、小は500円だったかな。
これまたトッピングにかなり迷って、選んだのはポテト、ベーコン、納豆!
テーブルに出された時は、かなり納豆の香りが漂っていた。笑
けれど、それがすごーーーく美味しかった。
納豆がいい味だしとる!!


お酒も飲んで、かなり良い気分で大満足でした。
また絶対行きたいお店です!
パスタ全種類制覇したい!!

お腹が満たされた後は、すぐ近くの大濠公園でまったり♪
公園の中にあるスタバのコーヒーを買ってベンチに座ったら心地よくて本当に気持ちよかった。


なんかもう、福岡に生まれてよかったーーーーー!!って思った。笑


そんな私ですが、東京へ行きたい願望がまた湧いてきました。
旅行でもいいから行きたーーい。
その前に、韓国にも行きたーーーーい!

今年絶対韓国行く!とか今年の初めに言ったような気がするけど、どうなるんでしょ〜













| My Life | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |



| 1/85P | >>


CALENDER
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking