ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中








| - | | - | - | |
忘れた頃にやってくる

こんばんは。

大変ご無沙汰いたしております。

1年以上更新してないとかぶっとびーーー



2012年があと数分で終わります。

今年1番の思い出と言えば、初海外初韓国ではないでしょうか。

とても楽しく、いい経験でした。


あとは、めまぐるしい毎日でした。

お仕事の方は、頑張りすぎて死ぬかと思うくらい大変です。

毎日毎日大変です。

20歳で専門学校を卒業して、たふん3年程ニート、フリーターを繰り返してました。

あの時はしょーーーーじきかなり辛かった。

寝る前とか泣いてたよね。笑


そんな私が、社会人3年目です。

同い年の人たちと比べたら、まだまだ3年目だけど、

「私はニートの星よ!」

なんて最近では豪語してます。笑



出会いの年でもあったなー。

今まで出会ったことのないジャンルの方々との出会い。

なかなかスムーズには進みませんが、楽しんでいるのかな。どうなのかな。


運命ってほんとにあるんだと思います。

運命を信じてみようと思います。



K-POP熱は相変わらず冷めません。

K-POP大好きです。


スキマの47都道府県ライブ行きます。

福岡行きます。



2013年、私は運気がいいらしいです。

占い師3人に言われました。

だから、信じます。


2013年、いい年にまりますように。












| My Life | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |
はい、元気です

あけましておめでとうございます。←

仕事が忙しっす。
まぁ、普通のOLなんですけどね。



一月に甥っ子が産まれまして、約一ヵ月ほど義姉と甥っ子と暮らしてたんですが、東京へ帰ってしまって甥っ子に会いたくてたまらんとです。

甥っ子ね、世間一般的に超可愛いの!笑
この可愛さ驚くー。



そして、先日新車を買いました\(^O^)/
そろそろ納車なので今乗ってる車とはお別れ。

前の車を廃車するのに金かかると思ってたけど、3万で引き取ってくれた!
さすがSUZ○KIさん♪


買ったのは軽です。
今までは7人乗りの親からのお下がりに乗ってたんで早く軽に慣れんと!

軽はなんとなく敬遠しとったけど今の軽って普通車とかわらない大きさもあるし、かっこいいのもあるんですね。


ちなみに色は、今マイブームなベージュ★
正式にはミルクティベージュって色。
マイブームってだけで決めてしまってホントによかったのか・・・(笑)
黒か白で考えてたけど、どっちもありきたりだから冒険した!


早く運転したい♪







| My Life | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |
今年もありがとうございました

ここずーっと仕事が忙しく、休みも週1しかない状態が続いたんですが、久しぶりに連休がありかなりダラァーと過ごせました。
まさかの4連休だったんです。
でもその半分は寝て過ごしましたよ。笑

てか、今日すごーい雪!!
日が落ちたらえらい雪が降ってきて、車の運転凄く恐かった。
何度かハンドル取られました。
ほんとに焦った。

2010年も一週間を切りましたね。
年末年始の休みは元旦だけって言われてたけど、少し変わるかもしれないらしくちょっと期待してます♪


そーいや、今年は全然ライブ行ってないな。
ライブに行き始めてからの最小回数です。
最後に行ったライブは8月の少女時代だもんなぁ。
正直今は、昔みたいに“ライブに行きたくてたまらん!”と言う気持ちは抑えられてて、ライブよりも楽しみたいと思えるものがある。

でもやっぱライブは行きたいw


きっと今年最後の更新になると思います。
来年からは仕事への責任感がぐっと高まる立場になるし、もっともっと忙しくなると思う。
でも、仕事があるだけありがたいと思うし、今までぐだぐだ生きてきた分ちょっとだけ真面目に生きていこうと思う。


あと数週間後には、おばちゃんにもなるしね。笑








| My Life | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |
秦三十路?!

201011262129001.jpg

テレフォンに秦とはな!!
秦のくせにえらい出世だ!←
で、秦が三十路って驚いた!!!
もうそんな歳か。

そして、後ろの文字にあはーんとなった休日の正午過ぎ。。。

今日は仕事休みだったんです。
秦見れて良かったー。


今仕事の休みが週1しかなくて、とてもしんどい。
今年いっぱいはそんな感じ。
来月は魔の8連勤が待ってるしなぁー。恐ろしーーー。


docomoのGALAXY Sを予約してるんですが、まっっったく音沙汰ありませーーん!
売れすぎじゃーないですか??
サムスン頑張ってくれ!

未だにスマートフォンにするか迷ってるんだけど・・。
iモードは捨てがたいし。。
誰かスマートフォンの魅力を教えてください!←



U-KISSが大好きなんです!!!
今私の中でキテるのは、少女時代とU-KISS。

あと、今週日本デビューした2PMも最近更に好き度が増してきた。
チャソソソさらんへ〜←
ニシクンとの一騎打ちだわぁ

2AMの来日も期待しております。

いや、やっぱブアガもやばいと思う。
おちょだーおちょだーおちょだー♪

missAと男女共学も気になります。






| My Life | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
気持ち入れ替えよー

コメント返信しました。遅くなってすみません。。




1日が早い。

1週間が早い。


3連休です♪♪


うれしーーーーーーー


買い物いっぱいしたい!!

欲しい物いっぱい★



前記事で数十キロ体重減と書きましたが、それから3キロ程増えてしまいましたww

と言うのも、立て続けに飲みに行ったり食べに行ったりがあったから・・
ある時から食欲が湧いてきてしまったんですよね。
胃が膨らんだかな(泣)

ヤバイッッと思ったので、またちょっと頑張ろうと思います。
食欲おさまってくれんかな。
秋だから?食欲の秋だから?

この前まで、晩ご飯コーヒー程度でよかったのになぁ・・・・・


やっぱ波ってありますよね。

だからダイエットは難しいのです!!



で、先日誕生日でして、知人がパスタをごちそうしてくれました(だから太る)

行ったとこは、中央区大手門にある『らるきぃ』と言うパスタ屋さん。
このお店は凄く有名で、私もテレビ等で見て行ってみたいと思ってたお店です。

芸能人や野球選手、ホークス元監督の王さんも入院中には病院を抜け出してまで行ったと言う話です。
店内にはユニホームやサインがあったと思います。
ちなみに千原ジュニア氏もテレビで大絶賛してたとかw


さすが有名店、お客がひっきりなし。
常に満席です。

メニューがいっぱいあってかなり迷って、とりあえず人気No.1の“ぺぺたま”と言うパスタを注文。
ちょっと辛くて、でも卵でとじてあるからまろやかでもあってとっっっても美味しかったです。

人気な理由が分かる!!!!!
ほんとに美味しい。
今まで食べたパスタの中でも麺が違う。

あと、ピザも頼みました。
自分で何種類もの中からトッピングを選ぶと言うシステム。
生地は大と小があって、小は500円だったかな。
これまたトッピングにかなり迷って、選んだのはポテト、ベーコン、納豆!
テーブルに出された時は、かなり納豆の香りが漂っていた。笑
けれど、それがすごーーーく美味しかった。
納豆がいい味だしとる!!


お酒も飲んで、かなり良い気分で大満足でした。
また絶対行きたいお店です!
パスタ全種類制覇したい!!

お腹が満たされた後は、すぐ近くの大濠公園でまったり♪
公園の中にあるスタバのコーヒーを買ってベンチに座ったら心地よくて本当に気持ちよかった。


なんかもう、福岡に生まれてよかったーーーーー!!って思った。笑


そんな私ですが、東京へ行きたい願望がまた湧いてきました。
旅行でもいいから行きたーーい。
その前に、韓国にも行きたーーーーい!

今年絶対韓国行く!とか今年の初めに言ったような気がするけど、どうなるんでしょ〜













| My Life | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
せわしない

konnichiha★


仕事に恋に大おおおおぉおおぉおぉぉぉ忙しの私です。

そろそろ倒れてしまうんじゃないかと思う。



私は平和主義だからさ。←

早く色々と落ち着きたい。



今日、ホークスが優勝するかもしれないとか、びつくりだね。

いつの間に首位になってんの。


この前、西武との直接対決で3タテしたのが大きいね。

今の福岡はお祭り騒ぎですたい!

優勝きまればもっとお祭り騒ぎですたい!



いきなりびつくりするほど外は寒いでスね。

もう冬服買っちゃおうかなと思ってます。


それがですね、わたくし最近、数十キロ体重減いたしまして今まで持ってた服のサイズが合わなくなってしまったんです。
特にトップスとアウターが。

減量したのは嬉しいけど、また服買わなきゃいけない。
去年買ったお気に入りのコートもサイズが合わない・・


むむむーーー


そして、まだこれからも減量は続けるつもりだから、今サイズが合う服を買ってもまた合わなくなるかな〜とかムフフな考えをしてしまってちょっぴり躊躇してしまうw




今日は、長澤くんが天神来るって知ってましたーーーーーーーーーあ??笑


私つい先日知りました。私としたことが・・・・・・・・


とりあえず、天神なんて私の庭なので←、
ほぼ毎日いるし、今日も天神に行くので、長澤くんをどこかで拝めたらと思ってます。笑

とりあえず、いい時間になったら会場周りをウロついてみます。笑


いや、本望はライブですけど、たぶんライブは見れんかな^^;

そこに神様がいれば、ライブを見ることができるんじゃないかなーっと妄想はしてます。←?








| My Life | 10:50 | comments(6) | trackbacks(0) | |
からのぉ、

今月、わたくし東京へ上陸しまーーす!!




約1年ぶりの東京。


一泊二日ですが。。



8/25に韓国の女性アイドル、少女時代のイベントに参加します。

場所は有明コロシアム。


無料の招待制イベントです。


まさか、オーガスタ以外の遠征が少女時代、、男性グループではなく女性グループだなんて・・笑

自分でも驚きですw


9月に私の好きな男性グループも来日するんですけど、確実に行ける少女時代を取りました。


ほんとに今月、少女時代に会えるんだろうか、と言うか、少女時代はほんとに存在するのだろうか、何か色々信じられないですが、久しぶりの東京と言うこともあって今月になってドキドキしてきました!


コリアンタウンで出会った、いつかのイケメン店員さんに会えたらいーなー。笑


東京のみなさんよろしく!






| My Life | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |
梅雨明けて!

どーも。
なんちゃない日々を送っております。

相変わらず、Kな日々です。
音楽からドラマから色々と・・。



私は昔から病院とは無縁で、具合悪くてもよっぽどひどくなければ病院は行かないんですが、最近病院に行くのが楽しくて(←ぇ)、ちょっとしたことでも行っちゃってます。笑
ちょっと肌が荒れたとか、ちょっと目が充血したとか・・。
さすが病院から貰う薬を服用すると、すこぶる良くなりますねー。
味をしめたよ。笑


最近はー、自転車が好きです。
普通に赤いママチャリです。
近場でも車派だったけど、最近仕事場に片道20分ほどかけて自転車で行き始めて、朝から汗だらんだらんだけど何だか気持ちよくって、だから最近はよく自転車を活用します。
交通費の節約とダイエットでもあるんですけどね。
ちょっと遠いかなーって思うところでも自転車です!
無料駐車場とかあれば別ですけど。←


と、言うことで拾ったバトンします。
ファッションとか好きなんで。はい。


★好きなファッションブランドは?
⇒特になし。自分が気に入ったものがあればブランドは関係ないです。

★逆にアリエナイと思うブランドは?
⇒アリエナイと思うブランドを知らないから分からない。

★よく読むファッション雑誌はなに?
⇒ViVi

★あなた的ファッションリーダーは誰?
⇒最近、藤井リナ♪かわえーなー

★あなたの髪の色と髪型は?
⇒伸びてきた茶色ボブ。今は伸ばしたい。エクステ付けようか迷っている。

★あなたはいわゆる何系?
⇒花柄とかリボンとかレースとか最近可愛いもんが好き系です。←

★片っ端から聞きます。今使ってるもの、色、感想などをどーぞ

シャンプー⇒いち髪
コンディショナー⇒いち髪
トリートメント⇒いち髪
ボディーソープ⇒わからん
メイク落とし⇒ソフティモディープクレンジングオイル。オイルじゃないと落ちません!w
洗顔⇒ダブ
化粧水/乳液/美容液⇒チフレ/イソフラボンの何か/使ってない
日焼け止め⇒顔はアリィー、体はメンソレータム肌色
メイク下地⇒カネボウ
ファンデ⇒キャンメイク
アイライナー⇒コージー
アイシャドー⇒ケイト
アイブロー⇒100均
マスカラ下地/マスカラ⇒エクステ級!とか言う謳い文句で買った安いマスカラ。それが結構よくてリピってます。下地は使ってない。
チーク⇒100均。とりあえず100均で買って使ってたら結構発色よくて、後日アットコスメで上位にランキングされとりました!
リップ⇒メンソレータム
ネイル⇒ブランドわからん。手はピンク系が殆ど。足は色々します。←
香水⇒使ってない
整髪料⇒ワックスとケープ


★ぶっちゃけ百均コスメ派?
⇒ちっちゃいとこには使ってますけど。←

★しまむらとか行っちゃう人?
⇒去年くらいからしまむらを知りまして、ちょこちょこ行かせていただいてますが何か?

★一度でいいからやってみたい格好、路線は?
⇒ない

★お気に入りアクセ教えて?
⇒アクセアマリシナイ

★わかってもらえなくて結構!自己満上等!なお洒落のこだわりポイントは?
⇒自分流のこだわりは凄いあって、化粧とか服選びとかかなりの時間を使ってます。朝から化粧とか服選びがキマらないと、一日ダルイ・・。笑


お疲れさま☆
これからもあなたを磨き上げてってください♪








| My Life | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |
オリックスおめでとう

201006111638000.jpg
癒されるでしよ〜
皆さんも一緒に待受にしましょう!←

あまりの可愛さにペットショップでこそっと撮っちゃった。
ごめんなさい。もうしません。


ここ最近、まぁいろいろありましたわ。

と、語りたいとこですが、

火曜水曜とスキマさんが福岡に来ます!
久しぶりに会いに行ってきます。
やっぱ福岡に来てくれると嬉しいね〜
みんなとも集まれるしね〜
楽しみ★



最近また、大濠公園を走ってるのですが公園内にスタバが出来たんですよね。

コーヒーの匂いを感じつつ走ってます。
2月ごろ、めっちゃ工事がされとるなーと思いながら走ってたけど、まさかココにスタバが出来るとは思わなかった。

でもなんか、期間限定?とか話を聞いたんですがどうですか??

あるうちに行かんとねー。

キャラメルフラペチーノが大好きです!



最近野球熱再来ですよねー。
以前みたいに贔屓選手とかは全くいなくて、野球のひとつひとつのプレーが見てて楽しい。
だから、ホークスに限らず他球団の試合も見ます。
試合が被ってる時はホークスだけどね〜。

交流戦、オリックスが今日初Vを決めました。
交流戦の順位、上位6球団全てパリーグです。
しかも、ホークスが二位に上がってるのも驚いた。

以前の悪夢から、ホークスには交流戦では優勝してほしくなかったのでホッとしてます。笑


さぁさぁ、ホークスは雨で流れた横浜戦が残ってるけど、数日空いてペナントレース再開ですよ〜

あと、オールスターもあるねー。
しかも、ヤフードームだから見に行きたかったー。



サッカー?ワールドカップ?全くわかりません。




| My Life | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
GWですね

連休も折り返し地点です。
みなさまどのようにお過ごしですかー?

暑い暑いあつーーーい。
GWに入って、グッと暑さが増した気がします。


あたしの最近のことをサラッと書きたいと思います。


気づけば、ここ3ヵ月程お酒を全く飲んでなかった。
お酒は嫌いでもなく、好きでもなく。飲まなくても全然平気です。
で、コストコで韓国のお酒マッコリを見つけたので3ヵ月ぶりの飲酒です♪

うーむ。。

マッコリは想像していたものと違い、私はダメだったー。
おいちくなーい。←
基本甘いお酒しか美味しいと思いません。←子供
マッコリは甘くなくて乳白色な感じで少しドロッとしています。
そこら辺も気持ち悪い。



1週間ほど前から、1人で玉ねぎを毎日2,3個丸々食べてます!
今、新玉ねぎの季節ですよね。
新玉ねぎが大好きすぎて、初めは普通に薄く切ってサラダで食べてたんだけど、今はマリネにして食べてます。
キューピーのマリネのたれはおいし〜。
一年ほど前まで食わず嫌いだったサーモンですが今は大好物の一つになりまして、薫製サーモンも入れたら美味しいマリネの出来上がりです。
マリネにすると見た目の量もかなり減るのでいっぱい食べれる。

あとは、かつおのたたきのつまとして食べたり、毎日玉ねぎパーリーですよ♪

血液サラサラなりすぎて、気づかぬ内に垂れ流さないように注意しな。



GWを利用して、久しぶりに祖母の家へ行ってきた。
車で10分もかかりませんけど。←
祖母も祖父も変わりなく、変わったとこと言ったら、ダーツセットをご購入されてました。笑
御歳79歳です。(たぶん

老人会の集まりみたいなのでダーツをやったら面白かったから買った、とな。
壁に割と立派な的が掛けてあって、とりあえず笑うしかなかった。

ダーツを1度もしたことない私、初挑戦!
それがそれが何だかもう、

かなり上手いです。あたし。←

1当目から的から外れたことはなかった。
10当目くらいには、ど真ん中に刺しちゃいました。
しかも利き手じゃない方で。
ふざけて左手で投げてみたら刺さった。
ゆえ、100%マグレでございますね。
ダーツバー行きたい。


あとはー何かあったかな。
ホークスが5連勝!
ホークスにペタジーニ入団。
ホークス荒金・金子、オリックス金沢トレード。
いいマニキュアを買った。
ViVi買った。
服買った。
博多どんたく始まった。
放置していたツイッターの使い方がちょっと分かってきた。
この前カラオケ8時間したのに、既に歌いたい病



そんな今日この頃です。







| My Life | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |



| 1/20P | >>


CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking