ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中








| - | | - | - | |
私的回答

「長澤知之好きに50の質問」を独断で勝手に作成いたしました〜。
ぜひやってくださると言う方はコチラからどうぞ。
お待ぢじでおりまずー。泣←


以下、作成者本人が回答してみました。
自分で作っておきながら回答に四苦八苦・・・




続きを読む >>


| 長澤知之好きに50の質問 | 20:14 | comments(2) | trackbacks(0) | |
長澤知之好きに50の質問【09/5/6改訂】

長澤知之好きの私が勝手に質問を作りました。
どれくらい“好き”がいるのか、長澤知之をどう思っているのか・・・を知りたくて勝手に作った次第であります。
100を目標にしましたが、そんなに質問が思いつきませんでした。。
ちなみに作成者本人の回答はコチラです。


ぜひ、長澤知之好きな方!長澤知之が気になる方!等々
やってみよかな!と思った奇遇なアナタ!!ぜひぜひお願いします。

ブログをお持ちで無い方でも、メールで回答をお待ちしております。
コチラからどーぞ。mixi等でやってくださる方も、ご自由にどうぞ。


初めての試みなので、つたない文面ですがご了承下さい。
何か気になるところがあれば遠慮なく言って下さい。
あなたの回答心よりお待ちしております豚


◎二次加工はご遠慮下さい。それ以外は自由にどうぞ♪
◎よろしければ事前でも事後でも良いので一言報告を下されば嬉しいです(任意)。喜んで見に行かせて頂きます♪



それでは、↓追記部分を全てコピペしてお持ち帰り下さいませ〜




続きを読む >>


| 長澤知之好きに50の質問 | 22:57 | comments(31) | trackbacks(0) | |



| 1/1P |


CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking