ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中








| - | | - | - | |
眠い

今日仕事終わってタワレコに長澤くんのアルバムを予約しに行ったよ〜♪

そしたら、CNBLUEが韓国で初のフルアルバムを出したとかでポップと共に並んでた。
CNさん大好きなんで軽い気持ちで試聴したら、思った以上に、そのまた以上に良すぎて自然と購入の方向だったんだけど、凄い売れ行きで品切れだとさ・・。
こりゃ売れるわな〜
入荷予約OKって張り紙してあったから即レジ行ったよ。

長澤くんのインストも楽しみですね♪♪

CNBLUE(シーエヌフ゛ルー)
Mnet Media
(2011-03-29)





| 韓国系 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
クセになるわ

少女時代,中村彼方,YOO-YOUNG JIN,YOO-HAN JIN
NAYUTAWAVE RECORDS
(2010-09-08)
【ディスク1】
  1. GENIE(Japanese Ver.)
  2. GENIE(Korean Ver.)
  3. GENIE(Without Main Vocal)
Amazonおすすめ度:

本日、少女時代GENIE」発売日です!!


しかしながら、まさかGENIEが日本語で聞ける日が来るなんて。
あー、みんな凄く可愛い。

DVDは先月出たけど、デビュー日は今日になるのかな??





続きを読む >>


| 韓国系 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
はい。どうでもいいですね。

久しぶりにカラオケに行くと、K-POPしか歌えませんでした。笑

最近のJ-POP分からんくて。
それくらいK-POPをたくさん聞いてるってことです。

ホントにかっこいいんですよ!
ダンスナンバーなんかは特にかっこいい。


と、言うことで、貼り逃げっっっ(笑)


↓最近のヘビロテ★

외톨이야(独りぼっちだ)
C.N BLUE

"
このグループは韓国では珍しいバンドなので、この曲はダンスナンバーではないですが、とってもかっこいいです。



Oh!
少女時代


かわいすぎるーーー
日本のモ○娘と言われることもあるけど、全然実力違います!!
歌もダンスもスタイルも何万倍上です。

基本、日本人より韓国人の方が身長高いしスタイルもいいです。(芸能界に限っては)←


他にも、KARA、B2ST、U-KISSなど、かっこいい曲リリースラッシュです!
どんどん小出しにしてゆきます。笑





| 韓国系 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ご無沙汰でございます

カナです。

わりかし間が空いた。

 

良い子のみんなはなにをしていたのかなあ?

こっちは、ただ、ただ、ネタがありません。



↑長澤くんのブログ文、パロってみました。



ブログ書こっかなーとパソコンに向かうも、ファッション通販サイトを見始めたら何時間も経ってしまっている状態。
あれほしーこれほしーと思いながら可愛い服を眺めてるだけでも楽しいの。
ちょっと欲しい服あったから、ポチっちゃおうかな〜。
長澤くんのライブも近いしね〜。←

ライブまだまだな感じだったけどモビトモでカウントダウンが始まってて、後12日ってことでめちゃくちゃ驚いた。
そろそろ心の準備を始めないとですね。



そんな、心の準備をしようと思った矢先、

今日は、

DVD、


【TOHOSHINKI HISTORY in JAPAN Vol.4】


の受取日でござーした。

ライブDVDではなく、約1年半前から現在までの日本での活動をまとめたDVDです。
ギリギリまで買うか買わないか迷っていて、昨日予約して、今日受取ました。笑
予約する必要もなかったけど、予約した方が少し安く買えるからね〜。

思っていた以上の満足な内容で、すごくすごく満足!!!
もう何回発狂したことかっっっ

たまらん内容でした。
全てがツボ!
もー、どーしよーもない。。

どーすればいいかも分からない。
でも、どーしよーかと思っちゃう内容です。

これから当分は毎日見そうっス。


いや、しかし
久しぶりにV.I.PのDVDを見たら、シンタくんのアフロにとても違和感がありました。



エイベックス・エンタテインメント
(2009-10-28)
Amazonランキング: 8位
Amazonおすすめ度:





| 韓国系 | 23:38 | comments(6) | trackbacks(0) | |
JUGEMテーマで

JUGEMテーマ:東方神起


jugemのトップページ開いたら、ブログテーマが「東方神起」だったので便乗します。笑

さっきBSフジでジェジュン&ユチョンが出演したライブイベントが放送された。
カバー曲も歌ったらしいから、それも聞きたかったけど東方神起の持ち歌「Begin」とJEJUNG & YUCHUNの「COLORS〜」だけやったー


今月末は、またまた東方神起 DVD出るね〜
『HISTORY IN JAPAN Vol.4』

買っちゃいそうだね〜
ライブDVD買っちゃったから、ライブじゃないのも欲しくなーる〜



えー、東方神起好きだけど、そこまでネタを持ち合わせてないので、恒例の最近見たDVDのご紹介をw
かなり省略気味で思ったことだけ書きます。


「チャーミング・ガール」
好きな俳優、ファン・ジョンミン氏が出てるみたいだから見てみた。
映画全体、俳優さんのセリフはほとんどなく、目で考え楽しむ映画でした。
私はこういうの苦手〜
内容的にも面白くなかったでス。

「デイジー」
韓国大女優チョン・ジヒョン氏と、大好きなチョン・ウソン氏出演の映画。
なかなかよかった。
今まで私の中で不作が多かったけど、これは素晴らしい映画でした。

「ラストプレゼント」
自称韓国通、お笑い芸人“ますだおかだ”の増田さんがオススメしていたので見てみました。
内容は、主人公でお笑い芸人の男性とその妻との話。
ぜんぜん売れない夫を支える妻だったがその妻が病に倒れ・・・みたいな感じです。
結構感動です。

「ビューティフル」
これ後から気づいたけど、R18指定なんですね〜
人も羨む美貌を持つも女性が、ストーカーの男に襲われたことがきっかけで自分の美貌を呪い、自身を傷付け始めます。
過食になったり拒食になったりなど、見てて結構気持ち悪かった。
色々リアルなんですよ。
男と女のシーンも所々であったりで。
最後にこの女性は死ぬんですけど、死体安置所でも死体を綺麗にする仕事の人に「こんなきれいな死体は見たことないな〜」なんて言って女性の陰部に顔を近づけたりします。
彼女は死後も男性から逃れられない運命なんだな〜と思い、最後のシーンは印象的でした。
その死体安置所で横になってる女性の全裸が最後に映って終わるのにビックリしました。



韓国映画の見過ぎで、気になる俳優さんが増えてゆくばかりです〜








| 韓国系 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |
正解!

長澤くんのブログが更新ラッシュですね〜

それは、

なぜかと言うと、




今日が私の誕生日だからです(´∀`)←




はい。

実は、本日はですね、私のですね、



私の好きな東方神起の4thライブDVDの受け渡し日でした


さっそく“トン祭り”をしました\(^O^)/

素敵な誕生日です


ライブに行った時の興奮が思い出されたー!!

かなりお腹一杯の内容。
もうヤバい。

全員正解

5人全員正解な内容だった。

ハズレなし。

もうツッコミどころ満載。
いくら見ても見飽きんわ。


また行きてーー

東方神起のライブに行きてーよーーー







| 韓国系 | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0) | |
甘く果てしない美味しさだった

東方神起が出演しているPinkyのCM見ましたかー?
ジュンスの「SINKI」って言う声が聞こえるともうテレビに釘付けw
CMソングの「甘く果てしなく」もとってもイーーー!
「僕にも何かセリフ下さい」のユノのしゃべり方かわイーーー!


200909132037000.jpg

↑ラス2だったので箱ごとPinkyお買いあげ〜
ずっと箱を狙っていたんだけど、まだまだいっぱい入っていたので見送っていたのですが、やっと箱ごと買いできた。笑


中学生か高校生くらいの時にPinkyがすごい流行ってよく食べてた記憶がある。
その時以来かな?久しぶりに買いました。
東方神起効果ですよね。笑
バカ売れしてんじゃないでしょーか。



お話変わりまして、ここ最近で4本の韓国映画を見ました。
なんかもう韓国もんしか見きらんくなった。笑

カン・ドンウォンの魅力にハマッてしまったあたしどうしましょー

まずは、カン・ドンウォン主演映画の
「オオカミの誘惑」「私たちの幸せな時間」「彼女を信じないでください」
を見ました。

神でしたー(*´3`)←
かっこよすぎでしたー(*´3`)

どれもホントに楽しかったです。

「私たちの幸せな時間」は、もうなんと言ったらいいのか・・・こんなに涙を流したのは久しぶり。
ドンウォンは死刑囚役なんですね。
だから、よくある恋愛映画ではないんです!
切な過ぎます。
辛すぎます。



あと、たまたまケーブルであっていた「私の頭の中の消しゴム」を見ました。
すごい有名な映画ですよね?
私もタイトルは知っていたので気になってました。

この映画を見て、始めて映画のタイトルの意味が分かりました。
切ないですね。


これは、チョン・ウソン氏主演の映画。
これまたかっこよすぎた・・。

この前とんねるずの食わず嫌いに出てて初めて知った俳優さんですけど、魅力的な人が多くて困りますね。


はぁー、最近泣いてばっかりだZET・・・

韓国映画は泣かせてなんぼな感じですか?

うん、ですよね。





| 韓国系 | 20:39 | comments(2) | trackbacks(0) | |
働くねぇ

いやぁー

東方神起働くねぇ。

自分が注目してるからそう感じるだけかな?


あのタブレット菓子「Pinky」のCMに東方神起が出るーーー!!

PINKY

WEBサイトはコチラ


かかかかっこいー
たまらんかっこよさ。
これでPinkyバカ売れかな・・


ひゅーーーーーーーーーーーーーーーー



んで、今夜はいよいよ来月の東京ドームライブがTBSチャンネルでOA!!!

楽しみ過ぎて・・・どうしよう。。


その前に、テレ朝チャンネルでオンタマLIVEもあるみたいっスよ。
ひさびさスキマさん拝まなきゃ♪

と思ったけど、めちゃイケ見たいからオンタマは録画やね。



1ヶ月後には、東京ドームライブのDVDが発売ですねー。

早く欲しいっス。

しかしさ、初回特典映像の変更ってホント?

これ、かなり変わりすぎなんだけど・・・泣






| 韓国系 | 18:25 | comments(2) | trackbacks(0) | |
まつりだまつりだー

東方神起のライブがテレビであってるから寝れんてっっ

何回も見てるやつだけどー


はよ寝ないかんのに。。


今日から4夜連続の東方神起祭ですよ〜

TBSチャンネル見れる人は見らんとね♪


29日は待ちに待った先月の東京ドームライブですぜ!!


はぁー

ウズウズする雷


たまらーーん!!







| 韓国系 | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) | |
晴れ渡る空高く〜♪

200908192331000.jpg
“ドライブ神起”と言う名のドライブ車してきました。笑


東方神起を大音量で流しながら、歌いながらのドライブ♪


海を見てきた。

ちょうど海が見えたとこで“Sky”が流れて、すっごいピッタリだった〜波

この↑写メの海の先をとっても頑張って泳いでいけば韓国に着きますねぇ〜。←



『東方神起』

これこそ、ホントに何かにつけて“果てしない”と言う言葉がピッタリのグループだわ・・。



PEACE☆

※↑二人おそろいの服!笑
ではなく、片方ずつアームカバーをしているだけです。





| 韓国系 | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) | |



| 1/3P | >>


CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking