ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中








| - | | - | - | |
東京

201008280225000.jpg
行ってきました。

とても楽しかったです。

長澤くんの「回送」をいただきました。

最近、長澤くんの音楽よく聞いてます。

後悔しない生き方をしたいです。

東京のことは、いつか書きたいと思います。




| @ケータイ | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |
雁ノ巣なう

201005081258000.jpg
二軍戦 オリックスvsホークス@雁ノ巣球場です。

暑い死ぬまぢ嫌。

日傘忘れたから...自殺行為(;ω;)


5回終わったとこで球場外の日陰で休んでます。

今日は松中3番レフトでスタメンです。
さすが主要選手だけあって、ホームランかっ飛ばしました。
しかし、ホークス先発の育成枠の二保くん。
立ち上がりから打たれまくりのストライク入らないの押し出しのボーク2回ので序盤から9点も取られました。

もう暑すぎて球場に戻るのも嫌なんで、今はどうなってるんでしょうね?

ホークス逆転してたりして!


それはないか。←


オリックスは、スタメンに大村さんいたし、元阪神の浜中もいた。



雁ノ巣人多いよ〜
週末は色んな大会がありよるみたいだから、少年野球の子やら、ママさんソフトボールやら、サッカー少年もいる。
あと、アビスパの選手もね。

アビスパは全然分かんないから選手とすれ違っても誰が誰だかわからない。
でもみんなスタイルいい。←


日陰は風があって寒くなってきたー
球場戻ってみるかなー




| @ケータイ | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) | |
※ブログ更新ペースダウン中

ブログの更新をペースダウンします。

まぁただでさえ最近は更新率悪いのに、更にペースダウンっつーことで。





| @ケータイ | 23:29 | - | trackbacks(0) | |
ゆく年〜

ちょっと今死にかけた。笑
軽い持病です。
大晦日にえらいこっちゃでした。
今はダイジョブ。


紅白見てますかー?
風呂にワンセグ持ち込んでまで見てますよ。笑
目当ては東方神起だけですけどね。


あー部屋が汚い。。
今年中に片付くかな。
紅白見ながらぼちぼち片付けまーす。



今年は・・・

ご存知、東方神起にドハマりした年でした。笑
来年もまだまだ勢いは止まりません。

すみません。←

長澤くんネタが少なくなってますけど(だってネタが無い汗)、もちょっと東方神起ネタ&韓国ネタにお付き合い下さーい。

来年の願いは韓国に行くこと!
ぜっったい行ってやるー!


来年は年女ぴかぴか

年女がいいのか悪いのか分かんないけど、来年はもっといい年になるといいなぁ。


今これを見てくれているあなた、どうもありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。


年越しはCDTVで♪
(あたしはKBSやった上向き)


CDTVのスキマも楽しみやね〜


get.gif







| @ケータイ | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
くりすます

200912250053000.jpg
クリスマスですね〜★
どのようにお過ごしですか?

まぁ、クリスマスと言われても日本人なので?特別わくわくはしませんけどなにか?

とか言っとりますが、夜景を見てきました。

うあー
写メ画質残念・・・


デジカメユーザーでもないんで、記憶には残るんですが記録は残念です・・・笑



今日は至るところにサンタがおったな。

ピザ屋の配達の人、コンビニの店員、ガソリンスタンドの店員・・・


あと、ケンタの前通ったらドライブスルーの車が半端なかった。
クリスマスやけんって、そんなにケンタ食べたいのー?笑

ケンタにとっては今日明日がかき入れ時やろうね。



あーあ

今日は腹が立つことの方が多かったな・・・




| @ケータイ | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |
すてきー

280.gif
オーキャン@TBSチャンネル、軽く見ました。
長澤くんのとこと、長澤くんのセッションのとこ。
EXISTARやっぱいーねー
流してくれて嬉しいわ〜
でもオンエアー2曲だけって、ちょっと悲しいね・・

セッションのイジメテミタイは、もっとじっくり見らんとな。
とりあえず、長澤くんのとこでニヤついてしまうのは間違いない。笑


明日はFNS歌謡祭だねー
楽しみだねー
ダンス曲が見たいねー




| @ケータイ | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
わっ

東京におった時より、福岡に帰って来た今のほうが人の多さにビックリする件について。←


福岡どうした\(^O^)/






| @ケータイ | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
筋肉痛キタ

ライドしすぎて死ぬかと思ったー。

東京に行く前も全然寝れてなくて、相まったね。



今、福岡着いたー

あーもー思い出しニヤニヤしそぉラブ

てか、してるラブ






| @ケータイ | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あぢー

200909050645000.jpg
余裕で福岡空港着いたZET★

しかし、汗が半端ねぇ。。


まだアルコール摂取してないのにー




| @ケータイ | 06:46 | comments(2) | trackbacks(0) | |
式!

200906200940000.jpg
兄の結婚式です。

あたしの髪型は結局ハーフアップにしてもらった。


キレイにしてもらうと嬉しいねヽ(´▽`)/



では、行ってきます★




| @ケータイ | 09:49 | comments(2) | trackbacks(0) | |



| 1/12P | >>


CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking