ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中








| - | | - | - | |
専らサイゼパーティー

久しぶりの生スキマ〜

火曜、水曜とスキマが福岡のラジオまわりをしてくれました。
見た瞬間、昔のピュアな?気持ちが蘇った(笑)

歳を取っても卓ちゃんは卓ちゃんだった。
やっぱ生で見たらキャフ〜ってなりますね。←


そして夜は「瞬」(またたき)の試写会へ行きました。
北川景子主演の映画で明日から公開です。

悲しすぎて胸が痛かった。。
映画の中では最後は前向きになれるんだけど、見ている側は最後まで気持ちは救われません。
最初から最後まで悲しいです。
だだ泣きです。
もしも私が主人公の身だったら、生きていけないだろうな。

っと、感想だけでストーリーには触れてませんが、割といい方の映画だと思いますよ。←割愛しすぎ
映画館で見る価値はあると思う。



これ九州だけかな?
「にゃっとう」と言う納豆ですw
猫好きならば買わずにはいられなかった!!

最近売り出されたみたいでテレビとかで前から気になってたんだけど、いよいよ近くのスーパーに売り出されていた!

201006181828000.jpg


何とも言えんパッケージ。

かわえぇ





| スキマスイッチ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ダイキャン山に住もう

スキマの公式に、スキマがチャーバスに出ることを奇跡的に拝見しまして、ただ今見ております。

ここまで来ると、てか、今さらだけど、チャーバスはスキマを贔屓しまくってるよね。
いや、たばっちが贔屓しまくってんのかな。
ほんっと仲良しだもんな〜


卓ちゃんの、鼻の下が青いの気になる。笑


スキマのニューアルバム、歌詞を全く見てなくて曲だけ聞いてたんだけど「デザイナーズマンション」の歌詞、“代官山に住もう”って言ってんだねー


ほー

“代官”の部分、製作段階のデタラメ英語は“I'can”だったんだってー


それで交ざっちゃって“ダイキャン”って歌ってしまったらしい。



なんか卓ちゃん、割とトーク絶好調だよ?←



シンタくんが他の誰かとトークしてるとき、卓弥がボーッと明後日の方向に行っちゃうお馴染みのあの状況、ついにたばっちが突っ込んだっっ(笑)


「聞いてました?」って。



あの、これ、卓ちゃんはボーッとつまらなそうに見えますが、ちゃんと聞いてますんで。
どうかわかって下さい。笑

ファンからしたら、お馴染みの状況。


この前の公開放送の時もこの状況何度かあって、たまたま見に来た人に勘違いされないかちょっと心配になったりしました。笑







| スキマスイッチ | 01:59 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スキマだった

久々にスキマに会ってきました。
夏のハイグラが流れたから、やっと会えた感じ。

200911232048000.jpg

福岡のちょっと田舎のショッピングモールにもかかわらず、すごい沢山の人人人!
平日にしか行ったことがなかったので、この人の多さに驚きました。
広い駐車場があるのに、駐車場所を探すの大変だった。

公開放送がある会場も溢れんばかりの人で、後ろの方からスキマを拝むくらいしか出来なかった。
でも、公開生放送だから普通のサテライトとは違って楽しかったよ。
なんか大橋さん、かっこよくなってた。←
黒髪いい感じ。
トリアスでの放送の後、天神でもサテライトがあってその時は割と近くで見れたんですけど、なーんだか顔がスマートになった気がするのは私だけ?
小顔だったよ。
そしてつぶらな瞳はいつまでも健在だなぁと思った。

まだまだイケんじゃん!と思った。←


楽しかった。すごく。



でも、それをよそに、


HOTなニュースが舞い込んできた〜



★東方神起 紅白歌合戦出場決定★

(出場歌手はコチラ)


あーーもーーーー

嬉しすぎて、

泣く。


5人の姿が見れるなんて、

泣く。


東方神起と日本で年が越せるなんて幸せ。
紅白は韓国でも放送しているらしいから、韓国のファンも嬉しいだろな。



って、その前に今週の木曜は“ベストヒット歌謡祭“ですよって。

楽しみすぎる★

諸問題ありますけど、5人がただただ笑ってくれていることを願います。




にゃりん。






| スキマスイッチ | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
わーーー




スキマが福岡くーるー

11/23福岡のトリアスでFM福岡の公開生放送があるみたいね。
そこにスキマがくーるー

トリアスとか、結構な田舎だよ。
何回か行ったことあるけど、あんなとこにスキマがくるなんて〜

嬉しい。

歌ってくれたりするのかなぁ。
てか、まだ「ナユタとフカシギ」聞いてないなー。





| スキマスイッチ | 20:08 | comments(3) | trackbacks(0) | |
ばくしょー

はるかちゃんのブログで知ったんだけど、

TBS系列で放送されたUターンラッシュのニュースでシンタくんが映り込んでるとか!!!笑



ちょっと調べたら、あったよあった。笑

ニュースの動画が。


コチラ


うけるーーーw

シンタくんもめちゃくちゃ笑ってらっしゃるw



サンマリの帰りだそうな?


これ、シンタくんは分かってたのかな??

テレビ向けの笑顔??


じゃなかったら、あの笑顔は謎過ぎる・・・w





| スキマスイッチ | 00:54 | comments(4) | trackbacks(0) | |
スキマさん

スキマスイッチの新曲楽しみだねーーー

「ゴールデンタイムラバー」

横文字にしないってとこが、スキマらしい。


Tケシによると、めっちゃかっこいいみたいやんか。


年末辺りにはアルバム出して、来年頭にツアーですか???なんてね。

そうなってくれたらいーなーーー♪



200908101358000.jpg

200908101359000.jpg


↑この昔な感じ、わくわくせん?

若干マニアックな某所にこれは存在したんですが、とってもステキ〜


タイムスリップした気分!





| スキマスイッチ | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
残念

まさかのハイグラ2日間共ちゅーーしーーーー


残念でなりません。

スタッフや出演者のことを思うともっと辛いでしょうね。



ハイグラのために買っていた食料を朝食として既に食しました。

凍らせていたお茶3本を外に出して解凍しています。


悲しいなぁ・・・。



私にとっても今年唯一の夏フェスだったのに。

今年は行けないみたい。。







| スキマスイッチ | 09:05 | comments(2) | trackbacks(0) | |
79

デラックス更新のお知らせが私の回りでチラついております。
ちょっと更新迷った・・・爆

だってぇ更新料で東方神起のファンクラブ入れるww


でも!!ずぅーっと見てきたスキマスイッチを見捨てることは出来ない・・・的な。

と言うことで、やっぱりデラックスは更新っかな♪


それより今年も“デラデラ79”が帰ってくるよぉ!

アホで愛おしい姿がまた見れる!

嬉しー♪






| スキマスイッチ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | |
チャーバス

200906140144000.jpg
やっぱ今日だったかぁー

みんな見てるかーい?


チャーバスのスタジオゲスト嬉しいよーー
スキマで出てくれたのは何年ぶりだろう。。

毎度やけど、タバッチとの掛け合いまぢうける死ぬー。←


それにしても、2004年あたりのチャーバスを思い出し、卓弥の変わりように・・・






| スキマスイッチ | 01:54 | comments(2) | trackbacks(0) | |
奇跡の合コン

昨日は、ダブルスぶりにスキマスイッチに会ってきました。
福岡のラジオのサテライト回りです♪
いつものように4局回ってくれました。

大橋さん、とってもかっこよかった。←
あの子、かっこよかったよ。
最近テレビでの露出が多いから、テレビでの大橋さんのイメージで行ったら
あらビックリ!かっこいいじゃないか。←

シンタは、なんだかダンディな雰囲気を感じてしまった。
ヒゲとハットかな。
男だなぁ、、と。

LOVE FMの写真
大橋さん眠たそー
CROSS FMの写真もアップされとりましたー。


そんなスキマ日和なのに、東方神起の話が多くてごめんね。
今日はアルバム2枚レンタルしてきちゃってごめんね。
明日はTBSチャンネルでトータル6時間くらいライブが放送されるけど全部録画でごめんね。

ちょっと前まで、嫌いなグループだったけど。
嫌いと言う感情を抱いていたグループだった。

侮っちゃいかんよ!
東方神起!

いいタイミングで、明日から福岡で東方神起ライブ2Days★

さて、あたしの行方は・・・







| スキマスイッチ | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0) | |



| 1/11P | >>


CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking