ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中








| - | | - | - | |
ぐだぐだ

こんちわす。


もうすぐ東京。
そろそろ準備をしなきゃいけないと思っている所です。


それで、デジカメを買おうと思っています。
今の今までケータイカメラかインスタントカメラな私です。

インスタントカメラはそろそろ恥ずかしい。笑


おすすめのデジカメメーカー何ですか??



もうすぐ、甥っ子もしくは姪っ子も出来るので買い時!!


そして、出来れば甥っ子がイイなと思っている。←話変わった


私自身も、もし授かることが出来ればぜっっったい一人目は男の子がイイと思っている。←聞いてない


男の子→女の子の順で欲しいですね。はい。





からの、東京の話ですが

きっと当日は新大久保も凄い人だろうね。


あっ、ちなみに私はソシショーケース2公演目に参加します。

まさかの3回公演だからね。

しかも、たぶん1公演1時間あるかないかくらい・・。


ま、生足をこの目に焼き付けてきます。



KARAの日本プロモーション凄かったですね。

KARAと一緒に少女時代も紹介されることが多かったから、少女時代もいっぱいプロモーションしてほしいなー。






| ヒトリゴト | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
九州上陸げな!

ここ最近、福岡に2店舗もサイゼリアがオープンしていたことを知り、とっても驚いております。
東京行った時にしか食べれんと思っていたサイゼが故郷でもいただけるなんて。

なんで誰も教えてくれなかったんだ?と疑問に思ってます。←
近いうち行かんとねー!


そして私の好き処のお話になりますが、ジェジュン氏出演のドラマ「素直になれなくて」ですが、予想以上に面白くてこれはハマっちゃう方向です。
ジェジュンの役どころは天然キャラなんですかね?
ま、実際も天然さんですけどね。

今日の第二話。
どんどん出てくる陰の部分がわさわさしますね。
どうなるんだろ〜
木曜が待ち遠しいです。


その他、東方神起の3人の色々だったり、ジュンスの双子の兄が日本デビューだったり、シャッチョーさんがツイッターで暴れ出したり(笑)

東方さんの事情は色々ありますが、正直ちょっと今はそういうのどうでもいいんです!
気にはなりますけど、東方神起が活動休止している間、充分穴を埋めてくれる人が出来たのです。










KでPOPなグループですけど。←


以前から存在は知ってたけど、曲はあまり聞いたことがなかったんです。
でもいつの間にかすごーーーいハマッてて、動画サイトで動画を見漁ってるところです。笑
デビューして二年くらい、割と静かに活動してるので東方さんほど動画も多くなく、このグループを大々的に扱ってるブログさんも少なく、東方さんにハマり出した時みたいに、あれやこれやしないでいいので助かります。笑


その人たちについては、気が向けばいつかココで語らせていただきます。笑





| ヒトリゴト | 23:25 | comments(7) | trackbacks(0) | |
萌死

最近、近所の一匹の野良ちゃんが少し私に心を開いてくれました。


201003292258000.jpg
びよよ〜ん。



なんと、触れるという奇跡も!←

201003292258001.jpg
にょろろ〜ん。



食べ物を与えないで下さい、ってマンションに張り紙してあるけど我慢できないんです。
ごめんなさい。






| ヒトリゴト | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |
マハッてます

もうすぐスキマのライブだー。ダー!
結構楽しみですよ。そりゃあ。


お菓子作りをした記憶なんて忘れるくらい普段お菓子とか作りませんが、バレンタインの時期も相まって最近ハマッてしまい無駄にいっぱい作っています。

ブラウニー、チーズケーキ、クッキー、マフィン等々。

と言っても簡単なキットを使ってなんですけどね。
お菓子作ってると自分が女の子らしく思えてきてウヒヒってなる。笑


で、クッキー作った時にただやってみたかっただけのコレ。


雑ですが。あはは。

次は何作ろうかなー






| ヒトリゴト | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | |
福袋ってどうよ?

年末年始って見たいテレビがいっぱいですよね。

うちのテレビ、DVDデッキ2つとテレビ本体で合わせると同時に6番組まで録画出来るんですけど、初めて6つフル稼働しましたよ。


で、録画した番組がまだ全然見れてない。



父も見たい、母も見たいで、私の見る暇がなーーい。。




今日から初売りするとこが多かったのかな?
私も行きたーーい。と言ってる今日は家でごろごろ・・


でも、私はアンチ福袋ですけどね。

福袋なんて何が入ってるか分からないし、気に入ったものが入ってるかも分からない。
そんなもの私は欲しいと思いません。

けど、テレビで福袋争奪戦とかの番組を見るのは大好き。
朝から並んでる長蛇の列を見ると、すげーすげーって興奮します。笑

特に渋谷109の初売りとか面白い。


福袋を買った人のブログを見るのも超楽しい。


さっそく色々見てたら、福袋買ってみたくなった。←


福袋買ったことないな。


と思ったら、高校生の時ヤフードームでホークスのグッズ福袋買ったなー。笑
500円だからいいかーっと思って。






続きを読む >>


| ヒトリゴト | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
レコ大よかったわぁ

2009年終わってしまいますね。

うはー


レコ大新人大賞BIGBANGおめでとーぴかぴか
いやぁ嬉しいです。
てか、大賞取ると思ってました。
でも、まさかでした。

通訳が居るんだけど、BIGBANGと司会の絡みはいつもドキドキしてしまう。笑
まだまだ日本語が上手くないから。
しかも大賞決まった時は通訳いなかったでしょ?汗
なのにTOPが普通に韓国語で話してて、司会の堺さん「はいはい」なんて言ってたけど絶対わかってないって。笑
それより堺さんは時間を気にしてた感じ。
TOPが韓国語で話したとき、観客が通訳してたってホント??(笑)
確かに客席から女の子の叫ぶ声が聞こえてたけど、私にはなんて言ってるのかわからなかった。
録画を確かめてみます。

レコード大賞、東方神起は逃してしまったけど、EXILEの名前が呼ばれた時の東方神起の対応を見て、さすがと思った。
韓国の方が礼儀が正しいのは、韓国の番組を見てたらよくわかる。
それを日本でも変わらない対応をしていた。

BIGBANGなんて、ステージ上で頭下げすぎ〜(笑)
スタンバイする時にD-LITEが、紀香に一礼、堺さんに一礼、同じノミネートのSCANDALに一礼。
お辞儀で一周回ってたよ。笑
他のメンバーは歌のスタンバイの方へ行って画面からはけたのにまだ頭を下げるD-LITEの腰の低さに脱帽。


そして今はKBSでKBS歌謡祭の生放送してるんです〜
好きなアーティストいっぱい出てて嬉しい。
女性も男性もみんなかなりかっこいいよ。
韓国歌謡界のクオリティは高い。

しかし始まりが10時って遅くない〜?
TV欄の終了予定1:45だよ。
韓国では普通なの?
労働法的なもんってないのかね?



明日は紅白にCDTVだね。
明日は寝れんぞー







| ヒトリゴト | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
毛のはなし

いきなりですが、あなたは『宝毛(福毛)』を持っていますか?


詳細が気になって調べたところ、

【通常は毛が生えないような場所から生えてくる,透明(または白色)の長い毛のこと。「生えていると縁起が良い」とする民間伝承がある。】

と言うことなんですねぇ。

生えてくる明確な原因はまだ謎らしーです。




私は、右の二の腕にあります。
小さい頃からあって、一時期見あたらないこともあったりしましたが、最近また生えてきて現在絶賛成長中です。笑
15センチくらいはあるかな。←自己最長記録かも


白くて細いのに、宝毛ってすごく力強いですよね。笑
少々引っ張っても全然抜けないし、二の腕なんて毎日ゴシゴシ洗うところなのに抜けない。
しかも、抜けてもまた同じとこに生えてくる。

髪の毛なんて、人間は1日に100本は抜けると言われてるのに、宝毛はタフやな。笑


1本以上ある人もいるみたいで、私もちょっと探してみようかな?笑
宝毛のおかげで、って特に幸運を感じたことは・・・

ないけど、今何不自由なく暮らせていることが幸運だね。


宝毛がある人、多いんでしょうか??






| ヒトリゴト | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) | |
さぶーーい

いよいよ暖房器具を点けましたよ。
昨日の夜、雪が結構降っててうっすら積もってたから朝が楽しみだったんだけどさっぱり雪消えてました。

ぬーん。


CDTVの年越しライブに東方神起出る〜

そして、スキマも出る〜

2年前もこれで共演してるし、嬉しーラブ


いやぁ結構、東方神起とスキマの共演って多いですよね。
当時はスキマしか見てなかったけど、アラ居たの?感覚で東方神起も出てること多し!


スキマの年末の露出はCDTVだけなの?

東方神起はありがたいことに忙し〜
しあわせ〜

長時間番組に出ることが多いからハードディスクを整理しとかんといかんね汗



CDTVも見るけど、年越しの瞬間はCSのKBS(韓国のチャンネル)で生放送の「2009KBS演技大賞」を見ながら年を越そうと前々から計画しております(笑)

てか、生放送なら字幕無しか??

でも好きな俳優いっぱい出そうだから楽しみイヒヒ


の、前に、韓国の年越しを見てみたくて・・・(笑)
変わらんやろうけど。






| ヒトリゴト | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ブーム

200912142137000.jpg

緑の下ですっごい気持ちよさそうに寝てたのに、お邪魔してしまって「にゃにか?」と言わんばかりの眼差しをいただいてしまいました。


この季節になると、とーくーーにーーーチョコレートが止まらない。
マイブームは、ペコちゃんとポコちゃんの顔がチョコになってて棒に付いてるやつ。
同じくペコちゃんの、ペンシルチョコレートも。

100均で見つけて、ブーム再来しました。
このチョコんまーーい!!


紗々もうまいし、普通の板チョコもうまいし、チョコさいこーーー♪


他に美味しいチョコ知りませんか?










| ヒトリゴト | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) | |
なんてことない

普段痛くならないとこがKN2だよーー


あ、筋肉痛ね。

ながさわんまん4すごく楽しかった。
ライブ後二日経ったけど、まだKN2です。
それだけ楽しかったってことさー。
凄いノリの人がいた。
足をばんばん踏まれた。
嫌な思いした。

まっちゃんの奥さんに陣痛来たらしく、まっちゃんは福岡不在だったようだよ。
産まれたかな。まっちゃんジュニア。
産まれただろね。今日の名古屋には行っているようだし。

そういや、長澤くんのピック取った。
かなり使い込んでるのか、回りがガリガリしてる。
大橋さんのピックも取ったことがあって、好きな人2人のピック持ってるって幸せや。笑
このコレクションで持ってる人ってあまり居ないんじゃないかな〜なんて。

ライブ後のもつ鍋美味しかった。
次の日のラーメンも美味しかった。
あそこのラーメンより旨いラーメンは今後絶対出会わないと思う。







| ヒトリゴト | 22:27 | - | trackbacks(0) | |



| 1/13P | >>


CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking