ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中








| - | | - | - | |
長澤前夜祭

久しぶりに生長澤くん見た★

ラジオサテライト行ってきたよー。

生長澤くんも、ラジオサテライトに行くのもいつぶりだろう?
思い出せないくらい前だな、こりゃ。

連日の残業続きで今日ももちろんな感じで残業だったんだけど無理言って定時で上がらせてもらった。
かなり申し訳ない。


罪悪感だらけだったけど、長澤くんの顔見たら来てよかったなぁと思った(笑)


もうきっと顔も名前も忘れられてるだろうけど、そんなの関係ないって今やっと思えてきたかも。


今日やっと長澤くんの新譜聞き始めました←

明日のインストア楽しみだなー。



(*´Д`)







| 長澤知之 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
戯言

今日は、パァーッと買い物がしたい気分で、二万近く洋服もろもろ買ってしまった。
なんだかスッキリ。


長澤くんのライブが見たいですよね。
ワンマンなぜ地元来てくれないの??(´∩`。)

またライブ会場限定でCDが出るみたいで。
『長澤知之供
ジャケットとってもかわいい♪
「はぐれ雲けもの道ひとり旅」は知っています。
以前ピンポンダッシュラジオで歌ってた。
ウォークマンに入ってるけど、全然聞いてないのでどんな曲か説明できません。←

「消防車」って曲は知らないけど、ラジオで「将来の夢は消防士さんです」なんて冗談で言ってたから何か関係あるのかな?←たぶんない


さて、今から部屋を片づけようと思います。
服が散乱しとる。





| 長澤知之 | 03:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
4周年おめでとう

本日、長澤くんデビュー4周年でございます。


長澤くんおめでとう。


今朝のブログを読んで、朝からすごーーーく気分がよかったです。

とても嬉しい内容のブログだった。


毎年言ってる気がするけど、長澤くんは変わったようで変わってなくて、そういうとこが好きです。


長澤くんの歌声は、無性に聞きたくなる時があるよね。

今日は長澤くんいっぱい聞こうっと♪






| 長澤知之 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
祝★26

本日、2010.5.15

我らが長澤知之氏回目のバースデー!!



 
↑クオリティの低さは気にしないで!!




あぃ、すんません。
日付が変わるまで忘れとりました(爆)

いやぁ、しかし26歳と聞いて「エ?!」と思っちゃった。
もう26歳とな・・。

出会ったのが長澤くんが22歳の時で、なんかまだそんな印象があって、まだ23とか24なイメージ。
長澤くんに26は似合わんよー。
長澤くんの方が年上だからそんなこと言えんけど。


ア、アラサー??

と言うにはまだ早いか??



最近ふつふつと長澤くんのライブが見たい衝動がわき上がっております。
デビューして4年とか凄く早いけど、長澤くんは全然変わってなくて、でも凄く変わって、なんだか魅せますよね。
ながさわーるど感じたいよ〜。

地元で小さいハコでアコースティックなライブが見たい。
けど、バンドで狂った長澤くんも見たい。

とにかく、長澤くんのライブが見たい!!





| 長澤知之 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
とりあえずこのカテゴリーで

更新ペースダウンになった途端、どうしたことかいつもよりアクセス数が多いです。
どないして??
ありがとうございます。

このブログの検索ワード、jugemに変わってからもうずっと「長澤知之」がダントツで数字を増やしていたんですが、なんとこの度「東方神起」がトップに伸し上がりました。
嬉しいような悲しいような(笑)

さすが東方神起。
のファンの方。
しかし検索して来て頂いたのに為になる東方神起情報は一切ない件。

ちなみに3位は、まさかの秦。←
最近、秦記事全く書いてませんけど〜
堂本兄弟頑張ってましたねー。←



おーーーい!


長澤くんの福岡でのライブが決まっとるぞーー!



続きを読む >>


| 長澤知之 | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0) | |
基本理念

200912041628000.jpg


1.元気
2.勇気
3.知之


以上、基本理念として生活しております。←


又は、

1.やる気
2.元気
3.知之


になる場合もあります。



かれこれ一年以上前からことあるごとに言うようになり、先月のながさわんまん福岡の時に晴れて画にすることができました。笑

久々撮ったよ〜プリクラなんて。
東京から来てくれたtomo達です。
私が東京に居た時にウチらで言い始めました。
たぶん、いっちばん最初に言い出したのは私だったはずw

ポロッと自然に出た理念。
ゴロがいいw




ぜひ皆さんもこれを唱えて毎日を乗り切って下さい。←




この記事を長澤知之カテゴリーに入れるのは、なんだか申し訳ない・・







| 長澤知之 | 21:35 | comments(2) | trackbacks(0) | |
奇蹟が味わえる

youtubeのオーガスタチャンネルに“Nagasa・Oneman 4”東京公演で歌った「三日月の誓い」「24時のランドリー」がアップされてますね。


どっちも全身全霊。
鋭さと、優しさが伝わるな。

この2曲は特に私が好きな楽曲。
この2曲は私の中で熱い。



今までもオーガスタチャンネルに長澤くんのライブ映像は何本か上がってますけど、今回のはちゃんとしてる。ちゃんと。

今までのはさ、なんか・・・ファンカムのようで。。えぇ。笑
撮り方?撮る人?画質?
もう何が悪いかわかりませんが、今回上がったのは画質綺麗だし、撮り方もいい。
なにより、あまり揺れてない。

ちゃんとテレビで放送されそうな撮り方ですよね。


今さらだけど、レスポールってクソ重いよね。
あれ持ち上げたとき重さにビックリした。
よくあんな重いものを何時間も肩に掛けていられるなぁ






| 長澤知之 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ニューアイテムですって

うはー

寒いっスね〜
でもやっと冬っぽくなってきたかなーっと。
10月なのに暑い日が続いていたし。
なんか、好きです。寒いの。


と、思ったら
先ほどの天気予報でまた徐々に寒さ和らぐとか・・
週末のライブの服装悩みますね〜
待ち時間とか終わった後とか、ドッと寒かったりするし〜
Aラインの好みのコートがあったから通販で買ったんだけど届くの来週になるらしー。
何着て行けばいーんだー。





そんなことはどうでもよくって、、



■長澤知之オフィシャルグッズにニューアイテム追加!


ですってよーーーーーーーーーー!!!!!



新たに追加されたものは、


・Sketch Book No.2 Tシャツ (ホワイト)
サイズ:XS/S/M/L
価格:3500円


・Sketch Book No.2 Tシャツ (ブラック)
サイズ:XS/S/M/L
価格:3500円
長澤本人による書き下ろしイラストを胸に入れシンプルに着用できるデザインです。


・ピックストラップ
価格:1500円
ご要望が多かったピックセットが遂に登場!
ピックに穴があいており、ストラップやアクセサリーチャームとしても使える商品です。
今までの長澤ワールドを全部詰め込んだようなデザインにも注目!


・ステッカーセット
価格:400円
定番のステッカー。小さなステッカー4枚をひとまとめにしました。
ミニステッカーなので手紙やいろんなところにペタッと貼れちゃいます。




この4点★

Tシャツ新しいデザインが出るようですね。
長澤画伯本人の書き下ろしプリントだなんて、すてきぃー。
絶対すてきぃー。

ストラップとステッカーはとっても実用的ですよね。
ピックストラップとか絶対えーやん!かっこえーやん!


実は、前回参加したライドでは私結局グッズは何一つ買わなかったんです。
グッズ売り場が混雑していたこともあって、ちょっと考えてワンマンで買えばいいかなーっと。
だから、ワンマンではタオルを買おうと思ってたんだけど、第一希望はストラップかな〜
常に身に付けていられるものがいーな。

てか、先にも書いてますが最近通販でお金使いすぎてお金がなーーい!
誰か買って〜







| 長澤知之 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |
久々マックを食べたら胸焼けをした

最近は東方神起ネタばかり湧いてきていて、
でも、そろそろ場違いな雰囲気にそわそわしてきております。笑
だから他んとこで書くようにしてるんだけど、こっちにも書きたくなるの〜

東方神起に関して、年末にかけての嬉しいニュースが舞い込んできたり、
あと、身近なスーパーやコンビニなんかに東方神起溢れておりますよ〜笑
お菓子売り場を探して見て下さい。←
もしかしたらドリンクコーナーにもいるかもです。



そんな今日この頃ですが、ながさわんまんがいよいよ1週間後に近づいてきて心がわっさわっさしております。
なんかちょっと久しぶりなんでね、どう接していいか・・←誰に

あっ、昨日「キズナ食堂」って番組をたまたま点けてたら、なんか福岡県の特集だったね。
なかなかローカルな画がいっぱいで楽しかった。

照和も映ったね。
長澤くんの壁のサインも映ってたよ。恐らく。←
照和のお母さんもインタビュー出演されていて、嗚呼めんたいパスタが食べたいな〜と思いました。笑

以前に、ケンミンショーでも取り上げられてたけど、
体育で座る時と立つ時の「ヤー!」ってかけ声は、当たり前のことやから!笑


そー言えばこの前、長澤くんにそっくりな人に遭遇しまして、
ママチャリに乗ったメンズだったんだけど、長澤くんが前に「自分の交通手段はママチャリ」みたいなことを言ってたんでホントにビックリしました。

そっくりな人っつーか、そっくりな人か本人かは未確認。

私は車を運転していて、まさかの母が「長澤くんみたいな人がおる!」と(笑)
いやー、ほんとに似ていた。
後ろ姿しか見れなかったけど。
正面見るには脇見になって、とっても危険ですからね〜

て言うか、絶対本人なはずがないわな・・







| 長澤知之 | 18:10 | comments(4) | trackbacks(1) | |
うれしっスね〜

200909060224000.jpg
長澤くん、なにげに露出多いっスね〜

あとちょっとでNHK FMのサタリク始まりますね〜
早く声聞きたーーい★

んで、今夜はチャーバスに出るとか?
急すぎるー


今日はWOWOWが無料放送らしくて新聞の一面にドトーンと乗っていてさ、13時からチョンウソン氏の密着映像があると書いてあるではないか!!
気付いたときにはもう半だった。急いで録画汗

とりあえず今はラジオ優先だからねー。
ラジオ観覧行ってる人羨ましいな〜



そういや、昨日のV3でandymoriのライブ映像流れた(´∀`)
この前福岡であった時の。
めっちゃよかった〜






| 長澤知之 | 13:51 | comments(2) | trackbacks(0) | |



| 1/14P | >>


CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking