ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中








| - | | - | - | |
久しぶり、秦

ホークス負けましたーーーーー!

正直なところ「やっぱりな」って感じです^^;
残念ではあるけれど、楽天の勢いがとっても嬉しいんです!
勢い感じますね。
この勢いで日ハムにも勝って日本シリーズ行ってほしい。



先週土曜日、秦のインストアライブを見にキャナルへ行ってきました。
すごーーい人!だった。
予想はしておりました。
「シンクロ」の時をちょっと思い出し・・・うあーすげーと思った。

もうステージと同じところで見るのは困難だったため、1階から見ました。(ステージは地下1階)
私からの目線はこんな感じ。

200910192111000.jpg


上から見ると、下のお客さんの多さが更に分かる。
地下1階から、上は4階までだったかな。
どの階も人でビッシリだった。
全部で500人くらいはいたんでないかな。

秦すっげーーー


リハーサルでは歌うことはなく、ギターで曲を軽く弾く程度でした。
時間になり、秦が左側から登場。


すると、秦は今年のハイグラのTシャツを着てました。
ちなみにマネージャーも。笑
ハイグラTシャツの秦が登場すると、お客もワーーーっとなり、秦はハイグラTシャツを手でアピールしてました。


セットリストは、

1.僕らをつなぐもの
2.鱗
3.Halation
4.花咲ポプラ
5.キミ、メグル、ボク


ちょっと見てない間に、この子えらい成長しとった。笑
アレンジもたくさんしてあって、お客のあおり方も上手くなっとるやないか。←

秦のくせに。

↑久しぶり言ったよね。笑


キミメグのブレイクんとこ!!!
ブレイクが5秒くらいはあった。

お客からは歓声が上がり、秦も「もっともっと」みたいな表情と動き。笑

そこでまた、秦のくせにって思った。←

「ひゅーーー」って言ってやったさ。笑

あそこはみんな言っちゃうと思う。



最後、アンコールの拍手が鳴りやまなかったけれど強制的に終了になりました。
ハイグラで涙をのんだから、アンコールしてくれるかな〜って期待したけど・・

たった5曲で時間も短かったけど、全然そんな気がしなくてとても満足なライブでした♪♪

秦ありがとーーー








| 秦基博 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
そこらへんの秦

今日のWOWOWでの秦ライブ、15日間お試し無料視聴でなんとか見られそうだ★

すっごい迷ったんだけどね。
この15日間過ぎたら見られなくなるわけだから、もし今後WOWOWで長澤くんのライブとかあったらどうしよーか、、て。

ま、その場合WOWOWに加入しますがね。



外は寒いんだけど、日差しが暖かいなぁー晴れ



うは







| 秦基博 | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |
『朝が来る前に』PV

きゅーーーーー


ーー


     ーーーー



ーーーんラブ




| 秦基博 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |
バグです!

i.jpg

今日はめちゃくちゃ暑いー

朝から扇風機フル起動だよっ



秦が出てた、原宿なんちゃら・・・
マグネット?

見た見た。


あそこ、えーっと
原宿デザイニングスタジオだっけ。
この前行ったけど、テレビで見るよりぜんぜーん狭くてビックリしたわぁ。

あんな近くで、秦が見れて、生歌聞けて、羨ましーなーと思った。

最近の秦、なんか雰囲気と言うか、キャラと言うか、変わったよね。

殻を破った感じ。



もじゃもじゃ



あー、テトリスしたくなった。






| 秦基博 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |
秦日和

200810121118000.jpg
天気いーなーーーー晴れ



朝からたくさんの人が並んどる。



なんか、


楽しいぞww





| 秦基博 | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | |
きえんざーん

image003.jpg
昨日スペイン坂で、秦を見てきたよー。
雨だったからきつかったー。


久々の秦だった気がする。
なんだか雰囲気が変わってたなぁ。



知ってはいたけど、5分くらいしか見れないって悲しすぎるね。
最後まで見れないとか切なーい!

福岡は人が多くても最後まで見れるのにぃ。
福岡は場所がいいからかなぁー



しかし、秦のベスポジで見れた♪

写真が楽しみー


スペイン坂で、東京の長澤くんファンの方に会えたのは奇跡〜♪




| 秦基博 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |
自己確認は必要

さきほど、とべとべホークスでスキマの全力少年が使われてた。
少し懐かしさを感じてしまった。
でも、やっぱいいなぁ。
卓弥くんの声いいなぁ。

なにがあっても離れない、離れることができないのはスキマだから。
久々、空創が聞きたくなったなー。

うん。聞こう。


これまた久々に動画サイトを見て、
MUSIC EDGEの秦を見た!

ワロタワロタ。

んで、「恋しくて」に鳥肌。鳥秦。

秦!コッチこいや!
九州こいや!







| 秦基博 | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) | |
フクオカ、メグル、ハタ

200804292146000.jpg
あっ!



秦がいる!!





1月以来の秦に完全にやられましたわ。

秦に持ってかれましたわ。


秦のくせに・・・←



サテライトを3ヶ所廻ったんですが、最後のラジオはサテライトスタジオの近くに特設ステージが作られていて、トークショーのような感じ。

曲中のオフトークなども聞けました★



白のポロシャツの下にカーキの七分シャツを重ね着、ボトムはスキニージーンズ。

白のポロシャツを着こなせるのは秦しかいないな。笑


CROSS FMとLOVE FMに写真がアップされとるみたいでーすーよー(゜∀゜)






時間に余裕がないので簡単に失礼しました。

明日からまた現実に戻らなければいけない。

やだな。




| 秦基博 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |
はっつぁー

今日は



ライブビーーート@秦\(^O^)/



どんだけ前から楽しみにしていたか♪♪


癒されませう。




| 秦基博 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |
コマーシャル

今初めてテレビでクリアネスのCM見ました。


これは確実主題歌について問い合わせが殺到するんではないか?


CMほど人様に見られるものはないぞっ




なんだか、


映画が主題歌を引き立ててるとゆうか


主題歌が映画を引き立ててるとゆうか



CMだけで感動する(;_;)


映画見たい!!






| 秦基博 | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) | |



| 1/3P | >>


CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking