ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中








| - | | - | - | |
さて、はじめよう

卓ちゃん日記更新きちゃいましたねー。

ふふーん。


こんな画像を見せていいと思ってるの?←笑



いつもと違い腰の低いS氏・・・笑

土下座させた奴が土下座をするとゆう屈辱。



真相がますます気になる。



続きは、○ょー○.comなんて言わせない!←笑









| 大橋卓弥 | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |
いわゆる、っつーことだね

今日を含め4日間、実に夢のような楽しい時を過ごしたな。

んで、今日もまたまた卓弥くんに会ってきました☆
今日はラジオサテライト2局。
crossFMの写真はコチラ

なぜだか思い残ることがあるのは何故でしょうか。
それは卓弥くんのせいではありません・・・。





続きを読む >>


| 大橋卓弥 | 19:47 | comments(4) | trackbacks(0) | |
超大橋卓弥(追記あり)

2008年6月2日(月)雨
大橋卓弥様ご来福。

本日の露出スケジュールは、ラジオ1局と
イムズプレミアムトーク大橋卓弥「SKY」@イムズホール

の2本でございます。






続きを読む >>


| 大橋卓弥 | 23:48 | comments(5) | trackbacks(0) | |
誘惑がぁー

卓弥くんツアー。
未知すぎるっ。


福岡のスキマ事情ではかなり珍しい平日開催ですね〜。

○ょーじさんやるなー。笑
勇気あるなー。笑


あの腕は本物だったのかぁーーーーーーーーーー?!笑


ま、九州は福岡だけだし、いっぱい人集まるだろね。

フフフ。
楽しみダなぁ。




オーキャンは特別として、

スキマや、卓ちゃんごときで遠征する熱はもう冷めた。

と思ってる。
思ってた。


けど、今回の卓ちゃんツアーさぁ、

福岡は当たり前としてだよ、
キャパシティを考えたら、広島に行きたくなった・・・


広島は福岡の半分くらい?もっと小さい?


広島はほんっっとのライブハウスって感じだしさぁ。←想像

夏雲ツアーみたいな感じだったら、そりゃ行きたいわぁーーーーーーン。



しかぁし、これからいっぱい行きたいライブがあるーぅ。

ぬーん。




スタッフ〜〜〜 ←?!







| 大橋卓弥 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
なかなかおもしろい

200804172225000.jpg

HMVに立ち寄った時に、初めて手にとった『BENT』とゆうフリーペーパー。


なかなか面白い。


卓弥くんの一問一答に吹きました。笑



『パソコンの分際で僕の思い出を奪いやがって腹が立つ!!』


笑。




ソロツアーの詳細も解禁になったねーーー★


すっっごい楽しみすぎる!





さて今から昨日のライブビートとラジアンDX聞くぞ(゚∀゜)♪








| 大橋卓弥 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | |
不意打ち

200804020132000.jpg
号外Melodix、福岡では放送されてないものだと思っていて、全くチェックしてなかったら、いきなり卓弥くんがぁ!!!



これ福岡じゃ放送されてなかったよね?

今回だけ?

最近こっちでも放送され始めたとか?



不意打ちすぎるー

ぎりぎり歌は録れましたけど(汗)
またジャッキーの話してたね。
トーク見たかったぁー


こんな不意打ちで、初めて『ありがとう』を歌ってるとこを見るって、なんとも奇遇っ




| 大橋卓弥 | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ショクーーー

ちょちょちょちょっっとーーーーー


今朝の『アサデス』で卓弥くん独占インタビュー?????????!!


おもいっきり夢の中でしたやん・・・。
ローカル番組に出る卓弥くんなんて絶対見逃したくないのに(大泣

ローカル情報は公式にアップしてくれないんですか?(;.;)

いちお、アサデス様に動画アップリクエストメールしときました・・・。


「チャートバスターズR」は絶対逃しませんよーーーーーー

こけてぃっしゅ隊員ほんとオイシイなぁ。
前回は卓弥くんの口くわえとらんかったか?!

こいつ何をしても許されるヤツ!





| 大橋卓弥 | 15:52 | comments(2) | trackbacks(0) | |
お疲れなさい

トゥットゥルー♪♪


昨日は、

今月6日にデビューされた
新人歌手・大橋卓弥さんのラジオサテライトへ行ってきましタ。

当人おそらく日帰り・・・


今日のライブがなかったら一泊くらいしていたの・・・?(;。;)






続きを読む >>


| 大橋卓弥 | 18:51 | comments(10) | trackbacks(0) | |
「コンビで初コラボ」かぁ

ソロプロジェクト展開早いっスね。
毎回ハラハラドキドキさせられっぱなし。


*******************************************

ソロ活動中のスキマスイッチの二人が、6月公開の角川映画『ダイブ!!』で強力タッグ!!
大橋卓弥、ソロ・プロジェクト第3弾シングルが角川映画『ダイブ!!』主題歌に決定!
そして、常田真太郎が角川映画『ダイブ!!』で初の映画音楽を担当!
2008年6月同時リリース!!
●3rd Single「SKY」(映画『ダイブ!!』主題歌)/大橋卓弥
●オリジナル・サウンドトラック『DIVE!!』/音楽:常田真太郎
※詳細は随時HPにて発表致します。

*******************************************


ニュースはコチラ





続きを読む >>


| 大橋卓弥 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | |
T-FMの動画中継は神

T-FMのCOUNTDOWN JAPAN聞きましたかわいい

いつもなぜかラジオは聞き逃すんですけど、まこ★のブログで思い出したww笑



サテライトの様子が動画で見られるんですね。音声も入ってる!
ラジオ点けて、動画も一緒に見ました。

でも、そうすると動画が30秒ほど遅いのでワケ分からなくなるんですね。笑
録音したラジオを再度聞きたいと思います・・・。



しかし動画の映し方が非常によかったハート大小

ゲストをたくさん映してくれてたし!(当たり前?




バナナを持ったファンの方が結構いらっしゃいましたね。笑

ナイスですイケテル

卓弥くんもファンに手ふりふりしてたし。


楽しかった〜


コチラに写真アップされてます〜

T-FMさん仕事早いなぁ〜







| 大橋卓弥 | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |



| 1/2P | >>


CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking