ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中


<< スランプってやつだ | main | ゆるい感じで >>






| - | | - | - | |
うれしっスね〜

200909060224000.jpg
長澤くん、なにげに露出多いっスね〜

あとちょっとでNHK FMのサタリク始まりますね〜
早く声聞きたーーい★

んで、今夜はチャーバスに出るとか?
急すぎるー


今日はWOWOWが無料放送らしくて新聞の一面にドトーンと乗っていてさ、13時からチョンウソン氏の密着映像があると書いてあるではないか!!
気付いたときにはもう半だった。急いで録画汗

とりあえず今はラジオ優先だからねー。
ラジオ観覧行ってる人羨ましいな〜



そういや、昨日のV3でandymoriのライブ映像流れた(´∀`)
この前福岡であった時の。
めっちゃよかった〜






| 長澤知之 | 13:51 | comments(2) | trackbacks(0) | |





| - | 13:51 | - | - | |
コメント

猫ちゃんかわいいですね(^^)
サタリクで初めて「君だけだ」を聴いてラジオの前でボロ泣きしました(ノω;`)
素敵な曲でした。

andymori最近ハマってます♪
かっこいいですよね。
来年の2月には2nd Albumも出るらしいですし☆

カナさんにバトン回したんでよろしくお願いします(´∀`)
| 未菜 | 2009/10/31 12:43 AM |

>未菜ちゃん
猫たんかわいーでしょー
東京の長澤くん友達の子だよ。
「君だけだ」は名曲だよね。
弾き語りだと更にズッシリ響いてくる曲だと思う。
ワンマンでも聞けたらいいね。

andymoriアルバム出すの?
それは知らなかったわ〜
チェックしなきゃね★

| カナ | 2009/11/02 6:38 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sukimamusic.jugem.jp/trackback/882


TRACKBACK







CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking