ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中


<< ご無沙汰でございます | main | ニューアイテムですって >>






| - | | - | - | |
久々マックを食べたら胸焼けをした

最近は東方神起ネタばかり湧いてきていて、
でも、そろそろ場違いな雰囲気にそわそわしてきております。笑
だから他んとこで書くようにしてるんだけど、こっちにも書きたくなるの〜

東方神起に関して、年末にかけての嬉しいニュースが舞い込んできたり、
あと、身近なスーパーやコンビニなんかに東方神起溢れておりますよ〜笑
お菓子売り場を探して見て下さい。←
もしかしたらドリンクコーナーにもいるかもです。



そんな今日この頃ですが、ながさわんまんがいよいよ1週間後に近づいてきて心がわっさわっさしております。
なんかちょっと久しぶりなんでね、どう接していいか・・←誰に

あっ、昨日「キズナ食堂」って番組をたまたま点けてたら、なんか福岡県の特集だったね。
なかなかローカルな画がいっぱいで楽しかった。

照和も映ったね。
長澤くんの壁のサインも映ってたよ。恐らく。←
照和のお母さんもインタビュー出演されていて、嗚呼めんたいパスタが食べたいな〜と思いました。笑

以前に、ケンミンショーでも取り上げられてたけど、
体育で座る時と立つ時の「ヤー!」ってかけ声は、当たり前のことやから!笑


そー言えばこの前、長澤くんにそっくりな人に遭遇しまして、
ママチャリに乗ったメンズだったんだけど、長澤くんが前に「自分の交通手段はママチャリ」みたいなことを言ってたんでホントにビックリしました。

そっくりな人っつーか、そっくりな人か本人かは未確認。

私は車を運転していて、まさかの母が「長澤くんみたいな人がおる!」と(笑)
いやー、ほんとに似ていた。
後ろ姿しか見れなかったけど。
正面見るには脇見になって、とっても危険ですからね〜

て言うか、絶対本人なはずがないわな・・







| 長澤知之 | 18:10 | comments(4) | trackbacks(1) | |





| - | 18:10 | - | - | |
コメント

通りすがりの者にお返事ありがとうございます☆またのぞきに来ました。

東方神起は5人とも大好きなんですが、私もユチョンペン(←これ使うのがまだこっ恥ずかしいんですが)です。
私はめちゃイケの「オカ新起」で気になりだし、「survivor」をガシガシ歌い踊るのを観てはまりました。

長澤氏の曲も聴いてみますね♪
| ラミー | 2009/11/02 9:58 PM |

キズナ食堂に照和出たんですか!?
…知ってたら観てました←
私もいつか照和行きたいです(^ω^)★
| 未菜 | 2009/11/02 11:44 PM |

>ラミーさん
私も実はまだ「ペン」だなんて言うの恥ずかしいし慣れてません。笑
でも、なぜか言ってしまいました^^;
どんどん東方神起にハマッていってるってことですかねww
私は、今年の5月辺りからハマりだしたのでラミーさんの方が先ですね。
「オカ神起」見ました。笑
あれ大爆笑ですよね。
元々ナイナイが好きで、めちゃイケも欠かさず見てるので「オカ神起」はリアルタイムで見ました。
その時は東方神起だなんて好きではなくて、てか「嫌い」の分野でした。
でもほんとハマッたらどんどん吸い込まれてしまいますよね。
「オカ神起」実現してほし〜
| カナ | 2009/11/04 11:04 PM |

>未菜ちゃん
キズナ食堂で福岡県の特集をしてたの!
照和も出たし、以前長澤くんがよく行ってるって言ってた屋台も出たよ。
なんだか長澤くん関連多かった。笑
福岡来た時に、ライブと照和どっちも満喫できたらいいね★
| カナ | 2009/11/04 11:06 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sukimamusic.jugem.jp/trackback/887


TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/08 2:41 PM |







CALENDER
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking