ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中


<< 一見さんはあんただろう、俺は常連 | main | マハッてます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
とりあえずこのカテゴリーで

更新ペースダウンになった途端、どうしたことかいつもよりアクセス数が多いです。
どないして??
ありがとうございます。

このブログの検索ワード、jugemに変わってからもうずっと「長澤知之」がダントツで数字を増やしていたんですが、なんとこの度「東方神起」がトップに伸し上がりました。
嬉しいような悲しいような(笑)

さすが東方神起。
のファンの方。
しかし検索して来て頂いたのに為になる東方神起情報は一切ない件。

ちなみに3位は、まさかの秦。←
最近、秦記事全く書いてませんけど〜
堂本兄弟頑張ってましたねー。←



おーーーい!


長澤くんの福岡でのライブが決まっとるぞーー!



 


と言うことで、わたくしやって参りました。


2010/3/18
『FoZZtone Lodestone Tour 供
会場:福岡DRUM SON
出演:FoZZtone/長澤知之 andmore
料金:前売り¥2,500 要1ドリンクオーダー





andmoreがandymoriに見えて一瞬テンソン上がったじゃないか!!

とうとう長澤くんとandyが地元福岡で共演する日がやってきたのか!!とテンソン上がったじゃないか!!


先日、福岡の音楽情報番組「V3」にandyのお三人方出ておりました。
相変わらずのテンソンで愛らしかった。←

なんかますますそーへいさんが長澤くんに似てきた気がして・・笑
喋り方とか仕草とか。

長澤くんとそーへいさんは私の中でムフフな関係だと思っておりますので、大いに似てきて結構なんですけど。←←

ははは。

勝手な妄想です。ス。



あー、そうそう長澤くんが久しぶりに福岡でライブしてくれるんだったね。

しかしさ、FoZZtoneのツアーで対バンとして長澤くんが出るんでしょ。
まぁ今まで対バンとか数え切れぬくらいありましたけど。ぬーん。
どうしましょうか。
行きたいですね。
しかしどうしましょうか。

気持ちと余裕がぁ・・・うぅ・・・・・

長澤くんがメジャーデビューして、今まで福岡であった長澤くん出演ライブは全て行っている私としては行きたいところですが、どうしましょうか。

ところで、先行予約とかないのかな?
これから発表されるのかな?



いやー、2月ですね。←

先日、今年初ライブへ行ってきました〜。
ChicagoPoodle、メジャーデビュー後初のツアーです☆

凄く楽しかった。
シカプーは、純粋に曲を楽しめる。
バンド形態とアコースティック形態の両方してくれた。

知ってる曲はアレンジがかっこよく変わっていたり、NEWアルバム買ってないけど知らない曲も全くもって楽しめた。
最後の方めっちゃテンション上がって楽しくて、このテンション続いてほしかったんだけどそうも行かなくてちょっと残念。
もっと暴れたかったーーー

まぁ、シカプーの曲はしっとり系の方が多いのでそこは仕方ないですね。


やっぱライブさいこー!と思った。
ますます再来週のスキマが楽しみだZET!



スキマ福岡2daysの次の日、

平成22年2月22日。


↑この日、『スーパー猫の日』なんですって。笑

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日です。


この日が待ち遠しくて、この日はケーブルのアニマルチャンネルをオール録画ですね♪
猫特集いっぱいです。しあわせ〜



最後にもう一ネタ。

福岡は天神にある某飲食店のメニューにて。↓
201002090235000.jpg

「牡蠣のチャンプルー・東方神起風」

どんな??


しかも説明文に“ピリ辛韓流”てッッッ

ピリ辛韓国風じゃダメだったのか。

それより、東方神起は必要か??


あー、そうそう

私、牡蠣嫌いなんだったわ。
牡蠣の美味しさ全くわかりません。


無念。




| 長澤知之 | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 00:48 | - | - | |
コメント

行くのさ(笑)

岡山、広島もね(笑)

気分は1人修学旅行(笑)

だって、逢いたいんだもん(笑)
| ケロちゃん | 2010/02/28 10:28 PM |

凄いですね〜
ずーっと長澤くんを追いかけてくださーい!
私もお金に余裕があれば行くんですけどね〜
福岡にも来ちゃうんですか?
私は地元ながら、不参加かもしれません〜
今まで福岡でのライブは逃したことがないので心苦しいですが・・・
| カナ→ケロちゃんさん | 2010/03/05 8:01 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sukimamusic.jugem.jp/trackback/917


TRACKBACK







CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking