ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中


<< 若鷹軍団みてきたよ | main | GWですね >>






| - | | - | - | |
九州上陸げな!

ここ最近、福岡に2店舗もサイゼリアがオープンしていたことを知り、とっても驚いております。
東京行った時にしか食べれんと思っていたサイゼが故郷でもいただけるなんて。

なんで誰も教えてくれなかったんだ?と疑問に思ってます。←
近いうち行かんとねー!


そして私の好き処のお話になりますが、ジェジュン氏出演のドラマ「素直になれなくて」ですが、予想以上に面白くてこれはハマっちゃう方向です。
ジェジュンの役どころは天然キャラなんですかね?
ま、実際も天然さんですけどね。

今日の第二話。
どんどん出てくる陰の部分がわさわさしますね。
どうなるんだろ〜
木曜が待ち遠しいです。


その他、東方神起の3人の色々だったり、ジュンスの双子の兄が日本デビューだったり、シャッチョーさんがツイッターで暴れ出したり(笑)

東方さんの事情は色々ありますが、正直ちょっと今はそういうのどうでもいいんです!
気にはなりますけど、東方神起が活動休止している間、充分穴を埋めてくれる人が出来たのです。










KでPOPなグループですけど。←


以前から存在は知ってたけど、曲はあまり聞いたことがなかったんです。
でもいつの間にかすごーーーいハマッてて、動画サイトで動画を見漁ってるところです。笑
デビューして二年くらい、割と静かに活動してるので東方さんほど動画も多くなく、このグループを大々的に扱ってるブログさんも少なく、東方さんにハマり出した時みたいに、あれやこれやしないでいいので助かります。笑


その人たちについては、気が向けばいつかココで語らせていただきます。笑





| ヒトリゴト | 23:25 | comments(7) | trackbacks(0) | |





| - | 23:25 | - | - | |
コメント

CNBLUEだろ!!w
| えりぃ | 2010/04/23 4:52 AM |

ちっがーうよ。
ブログでは一切話題にしたことないグループです。
デビューして二年くらいかな。
| えりぃ←カナ | 2010/04/23 1:51 PM |

ゼア??ワンダーガール?誰ーー??
| ゆっこ | 2010/04/24 2:05 PM |

わかった?FTIslandじゃない?日本語曲のRainingいい曲だよね?
| ゆっこ | 2010/04/24 3:18 PM |

どれも違います〜
内緒にするほどでも全然ないんですけど、なんとなくまだ伏せさせて下さい。笑

ゆっこさんが挙げてくれたグループも、みんないい曲歌いますよね♪
| カナ→ゆっこさん | 2010/04/24 11:06 PM |

もしや、超新星?
| yuっ子 | 2010/04/25 11:11 PM |

ほ?ゆっこさんですか?笑
チョウシンソンでもないんですよ〜
| カナ→yuっ子さん | 2010/04/27 6:33 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sukimamusic.jugem.jp/trackback/927


TRACKBACK







CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking