ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中


<< 九州上陸げな! | main | 雁ノ巣なう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
GWですね

連休も折り返し地点です。
みなさまどのようにお過ごしですかー?

暑い暑いあつーーーい。
GWに入って、グッと暑さが増した気がします。


あたしの最近のことをサラッと書きたいと思います。


気づけば、ここ3ヵ月程お酒を全く飲んでなかった。
お酒は嫌いでもなく、好きでもなく。飲まなくても全然平気です。
で、コストコで韓国のお酒マッコリを見つけたので3ヵ月ぶりの飲酒です♪

うーむ。。

マッコリは想像していたものと違い、私はダメだったー。
おいちくなーい。←
基本甘いお酒しか美味しいと思いません。←子供
マッコリは甘くなくて乳白色な感じで少しドロッとしています。
そこら辺も気持ち悪い。



1週間ほど前から、1人で玉ねぎを毎日2,3個丸々食べてます!
今、新玉ねぎの季節ですよね。
新玉ねぎが大好きすぎて、初めは普通に薄く切ってサラダで食べてたんだけど、今はマリネにして食べてます。
キューピーのマリネのたれはおいし〜。
一年ほど前まで食わず嫌いだったサーモンですが今は大好物の一つになりまして、薫製サーモンも入れたら美味しいマリネの出来上がりです。
マリネにすると見た目の量もかなり減るのでいっぱい食べれる。

あとは、かつおのたたきのつまとして食べたり、毎日玉ねぎパーリーですよ♪

血液サラサラなりすぎて、気づかぬ内に垂れ流さないように注意しな。



GWを利用して、久しぶりに祖母の家へ行ってきた。
車で10分もかかりませんけど。←
祖母も祖父も変わりなく、変わったとこと言ったら、ダーツセットをご購入されてました。笑
御歳79歳です。(たぶん

老人会の集まりみたいなのでダーツをやったら面白かったから買った、とな。
壁に割と立派な的が掛けてあって、とりあえず笑うしかなかった。

ダーツを1度もしたことない私、初挑戦!
それがそれが何だかもう、

かなり上手いです。あたし。←

1当目から的から外れたことはなかった。
10当目くらいには、ど真ん中に刺しちゃいました。
しかも利き手じゃない方で。
ふざけて左手で投げてみたら刺さった。
ゆえ、100%マグレでございますね。
ダーツバー行きたい。


あとはー何かあったかな。
ホークスが5連勝!
ホークスにペタジーニ入団。
ホークス荒金・金子、オリックス金沢トレード。
いいマニキュアを買った。
ViVi買った。
服買った。
博多どんたく始まった。
放置していたツイッターの使い方がちょっと分かってきた。
この前カラオケ8時間したのに、既に歌いたい病



そんな今日この頃です。







| My Life | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 01:07 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sukimamusic.jugem.jp/trackback/929


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking