ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中


<< 雁ノ巣なう | main | 交流戦 >>






| - | | - | - | |
祝★26

本日、2010.5.15

我らが長澤知之氏回目のバースデー!!



 
↑クオリティの低さは気にしないで!!




あぃ、すんません。
日付が変わるまで忘れとりました(爆)

いやぁ、しかし26歳と聞いて「エ?!」と思っちゃった。
もう26歳とな・・。

出会ったのが長澤くんが22歳の時で、なんかまだそんな印象があって、まだ23とか24なイメージ。
長澤くんに26は似合わんよー。
長澤くんの方が年上だからそんなこと言えんけど。


ア、アラサー??

と言うにはまだ早いか??



最近ふつふつと長澤くんのライブが見たい衝動がわき上がっております。
デビューして4年とか凄く早いけど、長澤くんは全然変わってなくて、でも凄く変わって、なんだか魅せますよね。
ながさわーるど感じたいよ〜。

地元で小さいハコでアコースティックなライブが見たい。
けど、バンドで狂った長澤くんも見たい。

とにかく、長澤くんのライブが見たい!!





| 長澤知之 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 00:28 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sukimamusic.jugem.jp/trackback/932


TRACKBACK







CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking