ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中


<< 交流戦 | main | 専らサイゼパーティー >>






| - | | - | - | |
オリックスおめでとう

201006111638000.jpg
癒されるでしよ〜
皆さんも一緒に待受にしましょう!←

あまりの可愛さにペットショップでこそっと撮っちゃった。
ごめんなさい。もうしません。


ここ最近、まぁいろいろありましたわ。

と、語りたいとこですが、

火曜水曜とスキマさんが福岡に来ます!
久しぶりに会いに行ってきます。
やっぱ福岡に来てくれると嬉しいね〜
みんなとも集まれるしね〜
楽しみ★



最近また、大濠公園を走ってるのですが公園内にスタバが出来たんですよね。

コーヒーの匂いを感じつつ走ってます。
2月ごろ、めっちゃ工事がされとるなーと思いながら走ってたけど、まさかココにスタバが出来るとは思わなかった。

でもなんか、期間限定?とか話を聞いたんですがどうですか??

あるうちに行かんとねー。

キャラメルフラペチーノが大好きです!



最近野球熱再来ですよねー。
以前みたいに贔屓選手とかは全くいなくて、野球のひとつひとつのプレーが見てて楽しい。
だから、ホークスに限らず他球団の試合も見ます。
試合が被ってる時はホークスだけどね〜。

交流戦、オリックスが今日初Vを決めました。
交流戦の順位、上位6球団全てパリーグです。
しかも、ホークスが二位に上がってるのも驚いた。

以前の悪夢から、ホークスには交流戦では優勝してほしくなかったのでホッとしてます。笑


さぁさぁ、ホークスは雨で流れた横浜戦が残ってるけど、数日空いてペナントレース再開ですよ〜

あと、オールスターもあるねー。
しかも、ヤフードームだから見に行きたかったー。



サッカー?ワールドカップ?全くわかりません。




| My Life | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 23:47 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sukimamusic.jugem.jp/trackback/933


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking