ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中


<< 専らサイゼパーティー | main | 4周年おめでとう >>






| - | | - | - | |
梅雨明けて!

どーも。
なんちゃない日々を送っております。

相変わらず、Kな日々です。
音楽からドラマから色々と・・。



私は昔から病院とは無縁で、具合悪くてもよっぽどひどくなければ病院は行かないんですが、最近病院に行くのが楽しくて(←ぇ)、ちょっとしたことでも行っちゃってます。笑
ちょっと肌が荒れたとか、ちょっと目が充血したとか・・。
さすが病院から貰う薬を服用すると、すこぶる良くなりますねー。
味をしめたよ。笑


最近はー、自転車が好きです。
普通に赤いママチャリです。
近場でも車派だったけど、最近仕事場に片道20分ほどかけて自転車で行き始めて、朝から汗だらんだらんだけど何だか気持ちよくって、だから最近はよく自転車を活用します。
交通費の節約とダイエットでもあるんですけどね。
ちょっと遠いかなーって思うところでも自転車です!
無料駐車場とかあれば別ですけど。←


と、言うことで拾ったバトンします。
ファッションとか好きなんで。はい。


★好きなファッションブランドは?
⇒特になし。自分が気に入ったものがあればブランドは関係ないです。

★逆にアリエナイと思うブランドは?
⇒アリエナイと思うブランドを知らないから分からない。

★よく読むファッション雑誌はなに?
⇒ViVi

★あなた的ファッションリーダーは誰?
⇒最近、藤井リナ♪かわえーなー

★あなたの髪の色と髪型は?
⇒伸びてきた茶色ボブ。今は伸ばしたい。エクステ付けようか迷っている。

★あなたはいわゆる何系?
⇒花柄とかリボンとかレースとか最近可愛いもんが好き系です。←

★片っ端から聞きます。今使ってるもの、色、感想などをどーぞ

シャンプー⇒いち髪
コンディショナー⇒いち髪
トリートメント⇒いち髪
ボディーソープ⇒わからん
メイク落とし⇒ソフティモディープクレンジングオイル。オイルじゃないと落ちません!w
洗顔⇒ダブ
化粧水/乳液/美容液⇒チフレ/イソフラボンの何か/使ってない
日焼け止め⇒顔はアリィー、体はメンソレータム肌色
メイク下地⇒カネボウ
ファンデ⇒キャンメイク
アイライナー⇒コージー
アイシャドー⇒ケイト
アイブロー⇒100均
マスカラ下地/マスカラ⇒エクステ級!とか言う謳い文句で買った安いマスカラ。それが結構よくてリピってます。下地は使ってない。
チーク⇒100均。とりあえず100均で買って使ってたら結構発色よくて、後日アットコスメで上位にランキングされとりました!
リップ⇒メンソレータム
ネイル⇒ブランドわからん。手はピンク系が殆ど。足は色々します。←
香水⇒使ってない
整髪料⇒ワックスとケープ


★ぶっちゃけ百均コスメ派?
⇒ちっちゃいとこには使ってますけど。←

★しまむらとか行っちゃう人?
⇒去年くらいからしまむらを知りまして、ちょこちょこ行かせていただいてますが何か?

★一度でいいからやってみたい格好、路線は?
⇒ない

★お気に入りアクセ教えて?
⇒アクセアマリシナイ

★わかってもらえなくて結構!自己満上等!なお洒落のこだわりポイントは?
⇒自分流のこだわりは凄いあって、化粧とか服選びとかかなりの時間を使ってます。朝から化粧とか服選びがキマらないと、一日ダルイ・・。笑


お疲れさま☆
これからもあなたを磨き上げてってください♪








| My Life | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 00:46 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sukimamusic.jugem.jp/trackback/935


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking