ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中


<< クセになるわ | main | 気持ち入れ替えよー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
せわしない

konnichiha★


仕事に恋に大おおおおぉおおぉおぉぉぉ忙しの私です。

そろそろ倒れてしまうんじゃないかと思う。



私は平和主義だからさ。←

早く色々と落ち着きたい。



今日、ホークスが優勝するかもしれないとか、びつくりだね。

いつの間に首位になってんの。


この前、西武との直接対決で3タテしたのが大きいね。

今の福岡はお祭り騒ぎですたい!

優勝きまればもっとお祭り騒ぎですたい!



いきなりびつくりするほど外は寒いでスね。

もう冬服買っちゃおうかなと思ってます。


それがですね、わたくし最近、数十キロ体重減いたしまして今まで持ってた服のサイズが合わなくなってしまったんです。
特にトップスとアウターが。

減量したのは嬉しいけど、また服買わなきゃいけない。
去年買ったお気に入りのコートもサイズが合わない・・


むむむーーー


そして、まだこれからも減量は続けるつもりだから、今サイズが合う服を買ってもまた合わなくなるかな〜とかムフフな考えをしてしまってちょっぴり躊躇してしまうw




今日は、長澤くんが天神来るって知ってましたーーーーーーーーーあ??笑


私つい先日知りました。私としたことが・・・・・・・・


とりあえず、天神なんて私の庭なので←、
ほぼ毎日いるし、今日も天神に行くので、長澤くんをどこかで拝めたらと思ってます。笑

とりあえず、いい時間になったら会場周りをウロついてみます。笑


いや、本望はライブですけど、たぶんライブは見れんかな^^;

そこに神様がいれば、ライブを見ることができるんじゃないかなーっと妄想はしてます。←?








| My Life | 10:50 | comments(6) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 10:50 | - | - | |
コメント

え!??数十キロもやせたの??

どうやって!!どうやって!!切に教えていただきたい(笑)
っていうかそんなにやせたら道ですれ違ってもわからないかも。。。。(笑)
| シキ | 2010/09/25 3:05 PM |


あたしも只今、減量中ですww

数十キロ痩せたとか凄すぎですよぉぉぉぉ!!!
何をやったらそんなに落とせたんですか!?


ワンマンは参戦ですか!?
久々にカナさんにお会いしたいです\(^O^)/
| はるか | 2010/09/25 10:18 PM |

ってことは、金曜日の夜サニーに居たのはやっぱりカナなのね!!キャリーバック持ってたよね!?デラデラの時と(痩せて)雰囲気全然違ってたから、自信なくて声掛けられなかったwww
しかも髪短いから別人かと思った…けど結構前に切ってたね。すっかり忘れてたよ(^o^;
今度会うのが楽しみ〜!大忙しの恋も気になるばい(o^-^o)
| ひろみん | 2010/10/02 11:26 PM |

どうやって?って聞かれたら凄く困るんだよね。笑
とりあえず、今年に入って最初の何ヶ月かはよく大濠公園走りに行ってたよ。
最近では時々になっちゃったけど^^;
あとはやっぱり食事制限!
元々よく食べるから少なくしたり、カロリー低いものをいっぱい食べたりかな。
数字は減ったんだけど、見た目は全然変わらないと思うww
だって、誰も痩せたこと気付いてくれないんだもーーーん。
だからたぶんすれ違っても分かると思いますww
| カナ→シキちゃん | 2010/10/09 1:40 AM |

正直ね、いつの間に痩せた?って感じなんだよね^^;
あまりガッツリはダイエットしてないから。
今年の初めは夜のランニングしてたけど、最近は全然してないし。
私はやっぱり運動より食事制限かな。
夜を少なくしたら自然と痩せた感じ^^
でも痩せたの気付いてくれる人少ないから、見た目は変わってないと思うww

ワンマンは東京よね?
ちょっと今は東京へ行く余裕はないのぉ〜
しかしなぜワンマンが東京だけなのかが不思議でならない・・
地元はどうなっちゃうの〜
| カナ→はるかちゃん | 2010/10/09 1:44 AM |

サニー?キャリーバッグ??
全く記憶にございませんww
サニーとは、ひとみん宅近くの?
そこのサニーに私がキャリーバッグ持って買い物へ行く理由がないよね。ウケるw
髪は、今エクステ付けてるからロングだよ♪
確実にそれは人違いだね。
声かけなくてよかったよかったw

見た目ほとんど変わってないから期待しないでね〜
あーーー、またちょっと増えたからショックーーー。
| カナ→ひろみん | 2010/10/09 1:49 AM |









この記事のトラックバックURL
http://sukimamusic.jugem.jp/trackback/940


TRACKBACK







CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking