ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中


<< せわしない | main | 戯言 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
気持ち入れ替えよー

コメント返信しました。遅くなってすみません。。




1日が早い。

1週間が早い。


3連休です♪♪


うれしーーーーーーー


買い物いっぱいしたい!!

欲しい物いっぱい★



前記事で数十キロ体重減と書きましたが、それから3キロ程増えてしまいましたww

と言うのも、立て続けに飲みに行ったり食べに行ったりがあったから・・
ある時から食欲が湧いてきてしまったんですよね。
胃が膨らんだかな(泣)

ヤバイッッと思ったので、またちょっと頑張ろうと思います。
食欲おさまってくれんかな。
秋だから?食欲の秋だから?

この前まで、晩ご飯コーヒー程度でよかったのになぁ・・・・・


やっぱ波ってありますよね。

だからダイエットは難しいのです!!



で、先日誕生日でして、知人がパスタをごちそうしてくれました(だから太る)

行ったとこは、中央区大手門にある『らるきぃ』と言うパスタ屋さん。
このお店は凄く有名で、私もテレビ等で見て行ってみたいと思ってたお店です。

芸能人や野球選手、ホークス元監督の王さんも入院中には病院を抜け出してまで行ったと言う話です。
店内にはユニホームやサインがあったと思います。
ちなみに千原ジュニア氏もテレビで大絶賛してたとかw


さすが有名店、お客がひっきりなし。
常に満席です。

メニューがいっぱいあってかなり迷って、とりあえず人気No.1の“ぺぺたま”と言うパスタを注文。
ちょっと辛くて、でも卵でとじてあるからまろやかでもあってとっっっても美味しかったです。

人気な理由が分かる!!!!!
ほんとに美味しい。
今まで食べたパスタの中でも麺が違う。

あと、ピザも頼みました。
自分で何種類もの中からトッピングを選ぶと言うシステム。
生地は大と小があって、小は500円だったかな。
これまたトッピングにかなり迷って、選んだのはポテト、ベーコン、納豆!
テーブルに出された時は、かなり納豆の香りが漂っていた。笑
けれど、それがすごーーーく美味しかった。
納豆がいい味だしとる!!


お酒も飲んで、かなり良い気分で大満足でした。
また絶対行きたいお店です!
パスタ全種類制覇したい!!

お腹が満たされた後は、すぐ近くの大濠公園でまったり♪
公園の中にあるスタバのコーヒーを買ってベンチに座ったら心地よくて本当に気持ちよかった。


なんかもう、福岡に生まれてよかったーーーーー!!って思った。笑


そんな私ですが、東京へ行きたい願望がまた湧いてきました。
旅行でもいいから行きたーーい。
その前に、韓国にも行きたーーーーい!

今年絶対韓国行く!とか今年の初めに言ったような気がするけど、どうなるんでしょ〜













| My Life | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 00:47 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sukimamusic.jugem.jp/trackback/941


TRACKBACK







CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking