ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中


<< 戯言 | main | 今年もありがとうございました >>






| - | | - | - | |
秦三十路?!

201011262129001.jpg

テレフォンに秦とはな!!
秦のくせにえらい出世だ!←
で、秦が三十路って驚いた!!!
もうそんな歳か。

そして、後ろの文字にあはーんとなった休日の正午過ぎ。。。

今日は仕事休みだったんです。
秦見れて良かったー。


今仕事の休みが週1しかなくて、とてもしんどい。
今年いっぱいはそんな感じ。
来月は魔の8連勤が待ってるしなぁー。恐ろしーーー。


docomoのGALAXY Sを予約してるんですが、まっっったく音沙汰ありませーーん!
売れすぎじゃーないですか??
サムスン頑張ってくれ!

未だにスマートフォンにするか迷ってるんだけど・・。
iモードは捨てがたいし。。
誰かスマートフォンの魅力を教えてください!←



U-KISSが大好きなんです!!!
今私の中でキテるのは、少女時代とU-KISS。

あと、今週日本デビューした2PMも最近更に好き度が増してきた。
チャソソソさらんへ〜←
ニシクンとの一騎打ちだわぁ

2AMの来日も期待しております。

いや、やっぱブアガもやばいと思う。
おちょだーおちょだーおちょだー♪

missAと男女共学も気になります。






| My Life | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 21:56 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sukimamusic.jugem.jp/trackback/943


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking