ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中


<< 秦三十路?! | main | はい、元気です >>






| - | | - | - | |
今年もありがとうございました

ここずーっと仕事が忙しく、休みも週1しかない状態が続いたんですが、久しぶりに連休がありかなりダラァーと過ごせました。
まさかの4連休だったんです。
でもその半分は寝て過ごしましたよ。笑

てか、今日すごーい雪!!
日が落ちたらえらい雪が降ってきて、車の運転凄く恐かった。
何度かハンドル取られました。
ほんとに焦った。

2010年も一週間を切りましたね。
年末年始の休みは元旦だけって言われてたけど、少し変わるかもしれないらしくちょっと期待してます♪


そーいや、今年は全然ライブ行ってないな。
ライブに行き始めてからの最小回数です。
最後に行ったライブは8月の少女時代だもんなぁ。
正直今は、昔みたいに“ライブに行きたくてたまらん!”と言う気持ちは抑えられてて、ライブよりも楽しみたいと思えるものがある。

でもやっぱライブは行きたいw


きっと今年最後の更新になると思います。
来年からは仕事への責任感がぐっと高まる立場になるし、もっともっと忙しくなると思う。
でも、仕事があるだけありがたいと思うし、今までぐだぐだ生きてきた分ちょっとだけ真面目に生きていこうと思う。


あと数週間後には、おばちゃんにもなるしね。笑








| My Life | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 21:01 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sukimamusic.jugem.jp/trackback/944


TRACKBACK







CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking