ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中


<< 今年もありがとうございました | main | 眠い >>






| - | | - | - | |
はい、元気です

あけましておめでとうございます。←

仕事が忙しっす。
まぁ、普通のOLなんですけどね。



一月に甥っ子が産まれまして、約一ヵ月ほど義姉と甥っ子と暮らしてたんですが、東京へ帰ってしまって甥っ子に会いたくてたまらんとです。

甥っ子ね、世間一般的に超可愛いの!笑
この可愛さ驚くー。



そして、先日新車を買いました\(^O^)/
そろそろ納車なので今乗ってる車とはお別れ。

前の車を廃車するのに金かかると思ってたけど、3万で引き取ってくれた!
さすがSUZ○KIさん♪


買ったのは軽です。
今までは7人乗りの親からのお下がりに乗ってたんで早く軽に慣れんと!

軽はなんとなく敬遠しとったけど今の軽って普通車とかわらない大きさもあるし、かっこいいのもあるんですね。


ちなみに色は、今マイブームなベージュ★
正式にはミルクティベージュって色。
マイブームってだけで決めてしまってホントによかったのか・・・(笑)
黒か白で考えてたけど、どっちもありきたりだから冒険した!


早く運転したい♪







| My Life | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 18:36 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sukimamusic.jugem.jp/trackback/945


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking