ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中


<< ホークス | main |






| - | | - | - | |
忘れた頃にやってくる

こんばんは。

大変ご無沙汰いたしております。

1年以上更新してないとかぶっとびーーー



2012年があと数分で終わります。

今年1番の思い出と言えば、初海外初韓国ではないでしょうか。

とても楽しく、いい経験でした。


あとは、めまぐるしい毎日でした。

お仕事の方は、頑張りすぎて死ぬかと思うくらい大変です。

毎日毎日大変です。

20歳で専門学校を卒業して、たふん3年程ニート、フリーターを繰り返してました。

あの時はしょーーーーじきかなり辛かった。

寝る前とか泣いてたよね。笑


そんな私が、社会人3年目です。

同い年の人たちと比べたら、まだまだ3年目だけど、

「私はニートの星よ!」

なんて最近では豪語してます。笑



出会いの年でもあったなー。

今まで出会ったことのないジャンルの方々との出会い。

なかなかスムーズには進みませんが、楽しんでいるのかな。どうなのかな。


運命ってほんとにあるんだと思います。

運命を信じてみようと思います。



K-POP熱は相変わらず冷めません。

K-POP大好きです。


スキマの47都道府県ライブ行きます。

福岡行きます。



2013年、私は運気がいいらしいです。

占い師3人に言われました。

だから、信じます。


2013年、いい年にまりますように。












| My Life | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 23:51 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sukimamusic.jugem.jp/trackback/950


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking