ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中








| - | | - | - | |
せわしない

konnichiha★


仕事に恋に大おおおおぉおおぉおぉぉぉ忙しの私です。

そろそろ倒れてしまうんじゃないかと思う。



私は平和主義だからさ。←

早く色々と落ち着きたい。



今日、ホークスが優勝するかもしれないとか、びつくりだね。

いつの間に首位になってんの。


この前、西武との直接対決で3タテしたのが大きいね。

今の福岡はお祭り騒ぎですたい!

優勝きまればもっとお祭り騒ぎですたい!



いきなりびつくりするほど外は寒いでスね。

もう冬服買っちゃおうかなと思ってます。


それがですね、わたくし最近、数十キロ体重減いたしまして今まで持ってた服のサイズが合わなくなってしまったんです。
特にトップスとアウターが。

減量したのは嬉しいけど、また服買わなきゃいけない。
去年買ったお気に入りのコートもサイズが合わない・・


むむむーーー


そして、まだこれからも減量は続けるつもりだから、今サイズが合う服を買ってもまた合わなくなるかな〜とかムフフな考えをしてしまってちょっぴり躊躇してしまうw




今日は、長澤くんが天神来るって知ってましたーーーーーーーーーあ??笑


私つい先日知りました。私としたことが・・・・・・・・


とりあえず、天神なんて私の庭なので←、
ほぼ毎日いるし、今日も天神に行くので、長澤くんをどこかで拝めたらと思ってます。笑

とりあえず、いい時間になったら会場周りをウロついてみます。笑


いや、本望はライブですけど、たぶんライブは見れんかな^^;

そこに神様がいれば、ライブを見ることができるんじゃないかなーっと妄想はしてます。←?








| My Life | 10:50 | comments(6) | trackbacks(0) | |
クセになるわ

少女時代,中村彼方,YOO-YOUNG JIN,YOO-HAN JIN
NAYUTAWAVE RECORDS
(2010-09-08)
【ディスク1】
  1. GENIE(Japanese Ver.)
  2. GENIE(Korean Ver.)
  3. GENIE(Without Main Vocal)
Amazonおすすめ度:

本日、少女時代GENIE」発売日です!!


しかしながら、まさかGENIEが日本語で聞ける日が来るなんて。
あー、みんな凄く可愛い。

DVDは先月出たけど、デビュー日は今日になるのかな??





続きを読む >>


| 韓国系 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
東京

201008280225000.jpg
行ってきました。

とても楽しかったです。

長澤くんの「回送」をいただきました。

最近、長澤くんの音楽よく聞いてます。

後悔しない生き方をしたいです。

東京のことは、いつか書きたいと思います。




| @ケータイ | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ぐだぐだ

こんちわす。


もうすぐ東京。
そろそろ準備をしなきゃいけないと思っている所です。


それで、デジカメを買おうと思っています。
今の今までケータイカメラかインスタントカメラな私です。

インスタントカメラはそろそろ恥ずかしい。笑


おすすめのデジカメメーカー何ですか??



もうすぐ、甥っ子もしくは姪っ子も出来るので買い時!!


そして、出来れば甥っ子がイイなと思っている。←話変わった


私自身も、もし授かることが出来ればぜっっったい一人目は男の子がイイと思っている。←聞いてない


男の子→女の子の順で欲しいですね。はい。





からの、東京の話ですが

きっと当日は新大久保も凄い人だろうね。


あっ、ちなみに私はソシショーケース2公演目に参加します。

まさかの3回公演だからね。

しかも、たぶん1公演1時間あるかないかくらい・・。


ま、生足をこの目に焼き付けてきます。



KARAの日本プロモーション凄かったですね。

KARAと一緒に少女時代も紹介されることが多かったから、少女時代もいっぱいプロモーションしてほしいなー。






| ヒトリゴト | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
からのぉ、

今月、わたくし東京へ上陸しまーーす!!




約1年ぶりの東京。


一泊二日ですが。。



8/25に韓国の女性アイドル、少女時代のイベントに参加します。

場所は有明コロシアム。


無料の招待制イベントです。


まさか、オーガスタ以外の遠征が少女時代、、男性グループではなく女性グループだなんて・・笑

自分でも驚きですw


9月に私の好きな男性グループも来日するんですけど、確実に行ける少女時代を取りました。


ほんとに今月、少女時代に会えるんだろうか、と言うか、少女時代はほんとに存在するのだろうか、何か色々信じられないですが、久しぶりの東京と言うこともあって今月になってドキドキしてきました!


コリアンタウンで出会った、いつかのイケメン店員さんに会えたらいーなー。笑


東京のみなさんよろしく!






| My Life | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |
4周年おめでとう

本日、長澤くんデビュー4周年でございます。


長澤くんおめでとう。


今朝のブログを読んで、朝からすごーーーく気分がよかったです。

とても嬉しい内容のブログだった。


毎年言ってる気がするけど、長澤くんは変わったようで変わってなくて、そういうとこが好きです。


長澤くんの歌声は、無性に聞きたくなる時があるよね。

今日は長澤くんいっぱい聞こうっと♪






| 長澤知之 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
梅雨明けて!

どーも。
なんちゃない日々を送っております。

相変わらず、Kな日々です。
音楽からドラマから色々と・・。



私は昔から病院とは無縁で、具合悪くてもよっぽどひどくなければ病院は行かないんですが、最近病院に行くのが楽しくて(←ぇ)、ちょっとしたことでも行っちゃってます。笑
ちょっと肌が荒れたとか、ちょっと目が充血したとか・・。
さすが病院から貰う薬を服用すると、すこぶる良くなりますねー。
味をしめたよ。笑


最近はー、自転車が好きです。
普通に赤いママチャリです。
近場でも車派だったけど、最近仕事場に片道20分ほどかけて自転車で行き始めて、朝から汗だらんだらんだけど何だか気持ちよくって、だから最近はよく自転車を活用します。
交通費の節約とダイエットでもあるんですけどね。
ちょっと遠いかなーって思うところでも自転車です!
無料駐車場とかあれば別ですけど。←


と、言うことで拾ったバトンします。
ファッションとか好きなんで。はい。


★好きなファッションブランドは?
⇒特になし。自分が気に入ったものがあればブランドは関係ないです。

★逆にアリエナイと思うブランドは?
⇒アリエナイと思うブランドを知らないから分からない。

★よく読むファッション雑誌はなに?
⇒ViVi

★あなた的ファッションリーダーは誰?
⇒最近、藤井リナ♪かわえーなー

★あなたの髪の色と髪型は?
⇒伸びてきた茶色ボブ。今は伸ばしたい。エクステ付けようか迷っている。

★あなたはいわゆる何系?
⇒花柄とかリボンとかレースとか最近可愛いもんが好き系です。←

★片っ端から聞きます。今使ってるもの、色、感想などをどーぞ

シャンプー⇒いち髪
コンディショナー⇒いち髪
トリートメント⇒いち髪
ボディーソープ⇒わからん
メイク落とし⇒ソフティモディープクレンジングオイル。オイルじゃないと落ちません!w
洗顔⇒ダブ
化粧水/乳液/美容液⇒チフレ/イソフラボンの何か/使ってない
日焼け止め⇒顔はアリィー、体はメンソレータム肌色
メイク下地⇒カネボウ
ファンデ⇒キャンメイク
アイライナー⇒コージー
アイシャドー⇒ケイト
アイブロー⇒100均
マスカラ下地/マスカラ⇒エクステ級!とか言う謳い文句で買った安いマスカラ。それが結構よくてリピってます。下地は使ってない。
チーク⇒100均。とりあえず100均で買って使ってたら結構発色よくて、後日アットコスメで上位にランキングされとりました!
リップ⇒メンソレータム
ネイル⇒ブランドわからん。手はピンク系が殆ど。足は色々します。←
香水⇒使ってない
整髪料⇒ワックスとケープ


★ぶっちゃけ百均コスメ派?
⇒ちっちゃいとこには使ってますけど。←

★しまむらとか行っちゃう人?
⇒去年くらいからしまむらを知りまして、ちょこちょこ行かせていただいてますが何か?

★一度でいいからやってみたい格好、路線は?
⇒ない

★お気に入りアクセ教えて?
⇒アクセアマリシナイ

★わかってもらえなくて結構!自己満上等!なお洒落のこだわりポイントは?
⇒自分流のこだわりは凄いあって、化粧とか服選びとかかなりの時間を使ってます。朝から化粧とか服選びがキマらないと、一日ダルイ・・。笑


お疲れさま☆
これからもあなたを磨き上げてってください♪








| My Life | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |
専らサイゼパーティー

久しぶりの生スキマ〜

火曜、水曜とスキマが福岡のラジオまわりをしてくれました。
見た瞬間、昔のピュアな?気持ちが蘇った(笑)

歳を取っても卓ちゃんは卓ちゃんだった。
やっぱ生で見たらキャフ〜ってなりますね。←


そして夜は「瞬」(またたき)の試写会へ行きました。
北川景子主演の映画で明日から公開です。

悲しすぎて胸が痛かった。。
映画の中では最後は前向きになれるんだけど、見ている側は最後まで気持ちは救われません。
最初から最後まで悲しいです。
だだ泣きです。
もしも私が主人公の身だったら、生きていけないだろうな。

っと、感想だけでストーリーには触れてませんが、割といい方の映画だと思いますよ。←割愛しすぎ
映画館で見る価値はあると思う。



これ九州だけかな?
「にゃっとう」と言う納豆ですw
猫好きならば買わずにはいられなかった!!

最近売り出されたみたいでテレビとかで前から気になってたんだけど、いよいよ近くのスーパーに売り出されていた!

201006181828000.jpg


何とも言えんパッケージ。

かわえぇ





| スキマスイッチ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |
オリックスおめでとう

201006111638000.jpg
癒されるでしよ〜
皆さんも一緒に待受にしましょう!←

あまりの可愛さにペットショップでこそっと撮っちゃった。
ごめんなさい。もうしません。


ここ最近、まぁいろいろありましたわ。

と、語りたいとこですが、

火曜水曜とスキマさんが福岡に来ます!
久しぶりに会いに行ってきます。
やっぱ福岡に来てくれると嬉しいね〜
みんなとも集まれるしね〜
楽しみ★



最近また、大濠公園を走ってるのですが公園内にスタバが出来たんですよね。

コーヒーの匂いを感じつつ走ってます。
2月ごろ、めっちゃ工事がされとるなーと思いながら走ってたけど、まさかココにスタバが出来るとは思わなかった。

でもなんか、期間限定?とか話を聞いたんですがどうですか??

あるうちに行かんとねー。

キャラメルフラペチーノが大好きです!



最近野球熱再来ですよねー。
以前みたいに贔屓選手とかは全くいなくて、野球のひとつひとつのプレーが見てて楽しい。
だから、ホークスに限らず他球団の試合も見ます。
試合が被ってる時はホークスだけどね〜。

交流戦、オリックスが今日初Vを決めました。
交流戦の順位、上位6球団全てパリーグです。
しかも、ホークスが二位に上がってるのも驚いた。

以前の悪夢から、ホークスには交流戦では優勝してほしくなかったのでホッとしてます。笑


さぁさぁ、ホークスは雨で流れた横浜戦が残ってるけど、数日空いてペナントレース再開ですよ〜

あと、オールスターもあるねー。
しかも、ヤフードームだから見に行きたかったー。



サッカー?ワールドカップ?全くわかりません。




| My Life | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
交流戦

プロ野球は、交流戦始まってますねー。
私はスカパーで観戦ですけども。

昨日までの阪神戦は面白かった。
ヤフードームでのホークスvs阪神戦。
城島が古巣球場に帰ってきーーーたーーーーーー!←

しかしまぁ阪神の守備は固いですね。
外野の肩つよー。私が見た限りでは、2回もバックホーム刺された。
ホークス3塁コーチャーが手を回していたと思われるのもどうかと思うけど。っと言う素人意見。←

あと何と言っても名手ショートの平野(阪神)!
平野は元々オリックスにいたのでいいお仕事されるのは知ってますけど、昨日の試合でもいい仕事していらっしゃいました。

ホークスも阪神も調子よくて面白い試合でした。

あと気になったとこと言えば、ホークスのイ・ボムホの打席登場曲が少女時代のOh!だったことと、多村の打席登場曲も韓国アイドルの4Minutesヒョナのソロ曲だったこと。
多村は以前も、韓国の女性シンガーの頂点イ・ヒョリの曲だったし、ホークス内でK-POPの波が来ているに違いない。←



最近、ネットショッピングにハマッてまして、なんか色々安いですよね。
今までほとんど利用したことがなかったので、ネットショップの安さに感激してます。
服を買うのはちょっと不安だから、実際の店舗で見て、同じものをネットで探して買うってこともします。

最近はエディターズバッグを買いました。
色、形とも想像通りでよかった。

あっ、基本わたしはファストファッションが好きなので、安くていいものです!
だから買ったバックも安いんだけど、安っぽくなくて今夏は活躍してくれそう♪♪







| 野球 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |



<< | 2/85P | >>


CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking