ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中








| - | | - | - | |
そんな日には愛を歌う

またも球界に激震が走り、ショックを受けてます。
大好きなプロ野球に、これ以上不幸を起こさないで。

これからも私は100%プロ野球を応援します!!

今季は久しぶりに野球観に行きたいと思ってます。
誰か誘って。
あっ、雁ノ巣行こかな。
若鷹見たい!


201004072130000.jpg

↑実は立ってるんではなく、横になっております。猫。



今朝の「スッキリ!」で韓国アイドルのSHINee(シャイニー)と4Minute(フォーミニッツ)の話題が取り上げられてて、ちょっと嬉しかった私です。
不意打ち過ぎてビックリしたーーー。

キテるねー。キテるねー。


そんで、いつもお世話になってる美容室で5,6年ぶりに前髪をパッツンにしました。
ここ何日か超超超悩んでて、やっと踏み切った!
今日は前髪だけカット。
¥840
前髪だけだとお安いのね〜

最近イメチェンし過ぎて回りに驚かれます。
特に何かあったワケじゃないけど。

前髪パッツンして、スッキリした〜
かなり幼くなったけど、まぁ切ってよかったです。


カンカン帽が欲しいです。
でも1シーズンと考えたら悩みどころ。






| My Life | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
もう4月

今月は“いっぱい更新しよう月間”として頑張ろうと思ってましたが、思っただけになりましたね。

もう4月。早い。
今年もあっという間に終わってしまいそうです。
気づけばアナログ放送が終わっていそうですね。

髪伸びるのがめちゃくちゃ早いです。
顎くらいまでのボブだったのに、ほんの2ヵ月程で肩につくごとなった。
今までずっとロングだったから伸びる速さ感じなかったけど、短いと伸びる速さが分かる。
切るか切らないか迷っております。


このブログ検索ワード、最近では「長澤知之」を抜いて「東方神起」が1位でしたが、今確認したら「長澤知之」が首位に返り咲きしとった!

2位はまさかの「秦」←

3位が「東方神起」


そして、下から2番目「マック 胸焼け」(笑)

確かにたまにしますけどね。


まぁ、東方神起ですが、
先日衝撃的なものが発表されましたけど、以外と落ち着いてます。
それだけの愛ってこと?!←

いやいや。
だって、大丈夫っしょ。
低脳の私は最悪なことが全く考えられないのです。

とりあえず、今月からのジェジュンが出る新ドラマが楽しみでしゃーない♪



今日『ダーリンは外国人』の試写会行ってきました。

そしたらなんと、サプライズで井上真央氏と、相手役の外国人の方と、監督さんがご登場!!
一番後ろがラクだと思い、一番後ろの席に座ったのが悔やまれます・・

それでも近かったのだけど。
井上真央氏かわいかったー♪

映画のほうは、笑いあり、ちょっぴり涙ありで面白かったです。←簡潔すぎ


スタバのキャラメルフラペチーノにハマッてます。
お高いので、あまり頻繁には飲めないけど。





| My Life | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | |
夢はせれぶ

皆さま三連休はどうお過ごしになられました?

私は土曜日仕事だったので、明日まで休みです〜

いぇー♪


昨日は幼なじみと大名のおっされーなカフェでまったりお茶。
たまたまソファ席に通されて、優雅な時間を過ごせました。
そこのクレープがとっても美味しかったーラブ

そして一時間だけカラオケして、そのあとは天神をぶらぶら。

タワレコであってる東方神起祭りも見てきたよーー(笑)

てか、先日オープンしたパルコ。
パルコさんに行きたかったけど、もう入れる状況じゃなかった。
規制が凄くて・・・
入るのにかなり時間がかかりそうだったので断念。。
まぁ、もちょっとしたら落ち着くよね。



今日はコストコ行ってきました★
休日のコストコって、まぁ予想はしてたけど予想以上の人の入りで驚いた汗
しかも、カートがバリ大きいけんごった返しとったなぁ。
歩きにくい!
試食の争奪戦も半端ない(笑)
コストコは平日に行きましょう。



先週の福岡であった長澤くんのライブ。
結局仕事で行けませんでした(;ω;)
長澤くんがメジャーデビューして以来、福岡でのライブはほぼ全て見に行っていただけに悔しいです。

最近は長澤くんのライブ情報にもついていけとらーーん!

ライブに飢えてます・・・



髪明るくしたいな。





| My Life | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
暖かくなってきましたね

渡部豪太の写真がトップにずっとあるのもアレなんで、更新します。←


あれ?あたし長澤くんと韓流の話でもしたっけ??笑

いや、たぶんしてないぞ。

いや、経由して耳に入った??


なんて小一時間考えた。←嘘


私も「韓流」が嫌い。
なんと言うか、「韓流」って言う分類や呼び方が嫌だし、呼ばれてることもちょっと。
日本人は「韓流」に依存している、なんて思われたくないしね。
てか、「韓流」って何だろうね。
私個人の事から言うと、韓国大好き、K-POP大好き。
だけど、自分は「韓流」とは一切思わない。
J-POPが好きなように、K-POPが好きなだけだしなぁ。

ま、何が言いたいのか自分でもわからない件。




最近、友達に何度か連れてってもらい“コストコ”のクオリティに気づき、とうとう自分も会員になっちゃいました。

とにかく、安い!デカい!

ゆえ、消費しきれないだろうと思ってあまり買えません。
日持ちするのはいいんだけど、調理品が買えないの〜
賞味期限があさってとかなんですもん。

すごく美味しそうなんだけど買えない・・・。


けど、フードコート!

8分の1切れなんだけど、めちゃくちゃ大きなピザ!
300円とは思えない量よ!
そして、500丱螢奪肇襪脇るであろう紙コップでドリンク飲み放題80円!
マックのサンデー3個分はあるであろうソフトクリーム200円!
しかもこのソフトクリーム、安いけん期待してなかったら、あらビックリ!
北海道なんとかってやつで、すっごい濃厚でばりうま〜

なんか色々驚きっぱなしです。

福岡のコストコは郊外にあって頻繁には行けないけど、たまに行くと楽しい。


商品を買うと言うより、フードコート目当てですけどね♪



ネタも少ないので、




続きを読む >>


| My Life | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | |
思ったんだけど

今日、いいとものテレフォンショッキングでのゲスト、渡部豪太を見て思ったのさ。
長澤くんに似てね?!と。

今までは全然思わなかったんだけど、今日のテレフォンはなんか似てた〜。
しかも仕草とか表情(特に口元)も似てたの。


長澤くんに似てそうな渡部豪太の画像を探してみた。

↓目を隠してみる。


なんか口元とか似てない?
しかも、髪型も間違ってはないよね(笑)


でもね、目も少し似てたりするのよ。
垂れ目で可愛らしいとこが。




しかもこれ、白T着てるから更に近い。




と言うことで、スキマの福岡ライブ行ってきました。←

やっぱり卓ちゃんが目の前に来ると、キャーキャー言ってしまうんですねー。
私スキマ魂ありました!

九州シリーズではもう恒例の、スキマvsプロモーターのスポーツ対決。

今回は何故か私だけ!あのお方に挨拶が出来ず、野球対決の詳細を聞けなかったー。笑
新年の挨拶もしてないのにぃ。。

次は野球対決の詳細を聞かずばなるまい!


そして、もう言い始めて4年くらい経ちますでしょうか、全国民が期待しているであろう私たちとのスポーツ対決もそろそろ実現したいところです。←

何度か(一度か?)話したことがあるけど、軽く受け流された経験有。

スキマニア福岡支部は、スポーツ経験者多数おりますので結構な助っ人になるハズなんだけどなぁ。←






| My Life | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) | |
一見さんはあんただろう、俺は常連

わー。

なんか書きたくなったから来たよ。
ペースダウンに変わりはありません。。


長澤くんの今年初ライブあったねー。
行った人からの感想をもらったけど、それは盛り上がったみたいで。
とっても楽しそうな感じが伝わったよ。

新曲をいくつかしてくれたらしいね。
『俺はグビ』って曲名だったかな。
これ、以前テレビであった長澤くん特集で、ラジオのブースで弾き語ってたアレらしいね。
友達から「一見さん(俺はグビ)演ったよー!」って超ハイテンションで連絡来たよ。笑

でも歌詞とかは結構違ってたらしい。
『俺はグビ』に「一見さんはあんただろ〜」とか歌詞まだありました??

聞けた人たちがかなり羨ましい。
面白い曲やな〜って思ってた曲だから。
聞きた過ぎる・・



私の今年初ライブ見はまだですぜーーー
来月になりそうです。

しかし先日、ライブではないんですけど
「MIROTIC NIGHT in福岡」って言って、東方神起だけの曲を流しまくるクラブイベントへ行って来ました〜♪
m○xiのコミュでこのイベントを知って、提案してくれた人はこういう業界の勉強をしてらっしゃった人ですが素人さんみたいです。
要は、ファンが一から考えて作り上げたクラブイベントなんです。

イベントには、東方神起が大好きな人達が沢山あつまって盛り上がりました。
DJも一応いたんだけど、あまり成していなかった。笑

学生バンドがバンドで東方神起の曲をしてくれたり、ドレスを着た女性がピアノで東方神起の曲をしっとり披露してくれたり、ビンゴ大会なんかもありました。

そして、このイベントだけの限定のカクテルがありました。
カクテルの名前もユニークなものだらけ。笑
私は「MIROTIC」って言うカクテル飲みました。
美味しかった♪

とにかく、ダンス曲なんかが流れてる時は、体動かしまくりました〜
あーーー楽しーーーーーー

クラブイベントっていーねーーー



そして、これまた私にとって一大事!

髪を30センチ以上切りましたーーー

30センチ以上ですからね、かなり考えて勇気もいったんですけど、決めたら結構すんなり行けました。
だってもー、雑誌もテレビもボブの人ばっかりなんだもーーん。
ロングだった人が次々にボブにしてますよね。
絢香とか優樹菜とかベッキーとか・・

なんか自分もしたくなった♪
絶対短くすることなんて無いと思ってたのに〜。
中学生ぶりですよ、ボブとか。
高校生の時くらいから伸ばし始めて、胸の下くらいの長さをキープってたんですけど、晴れて5,6年ぶりに短くしました。

シャンプーがラク〜
ぶらぼ〜

毎朝髪をコテで内に巻き巻き♪
この髪型結構気に入ってます♪


あとは・・・
来月の東方神起のベストアルバムが楽しみってことです♪






| My Life | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) | |
きた年

201001012319000.jpg

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。




初詣へ行って来ました。
初詣はここ何年って行ってなかったんですけど、年女ですし?ちょっくら近くの神社へ〜

さすが1日だね。
凄い人だった。


おみくじは中吉でした。
悪いことは書いてなかったので、これを信じて1年頑張ってみます!


新年早々、母に「そろそろ嫁に行かんね」と言われました。笑
私の回りもどんどん結婚して行ってるから危機は感じております・・

結婚願望はかなりあるんだけどなぁ〜

運命の人よ、現れろ!←


成人式に子供を抱いて行くっていう夢は叶わなかったから(笑)、今は25歳までに結婚という夢に変更です。


あーーー、でももう時間ないよね〜。泣





でも人生なにがあるか分からんけんね、今年は色々頑張ります。

毎年言っとるけどね。苦笑


image005.jpg

年女、いぇい★








| My Life | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) | |
ぼったくりぃー

昨日友達と飲みに行ったんですけど、忘年会日和っつーことで凄い人人人!
天神は人で溢れかえっておりました。

お店もどっこも満員で全然空いてないモゴモゴ
ふらふら歩いた結果、大名のちょっと入り組んだマンションの一室みたいなとこにあるBARに入ってみました。


入ると六畳くらいの狭いスペースで、棚にいっぱいお酒が並べられていて、ジャジーな音楽が流れていて、薄暗くて、マスター1人で切り盛りしてる本格的なBARだった。

こんな本格的BARは初めてげっそり
BARとか高いイメージがあるし雰囲気とか私にはちょっと場違いな感じするし、全然乗り気じゃなかったけど友達が扉あけちゃった(笑)


そしたらさ予想以上に金とられた泣き顔泣き顔泣き顔
まぢビックリよ。

カクテル2杯、ウイスキー1杯、しかもご存知のとーり超すっくないのね(笑)
普段なら二口くらいで飲める量(笑)

友達も3杯飲んで、おつまみはクラッカー2枚にチーズがのってるのと、ピーナッツ5粒くらいが出てきた。
友達も同じもの。

これも普段なら1分もあれば食えちゃう量だわよ(笑)

そーしたらあーーらびっくり(οдО;)

二人で9000円もとられちゃったげっそりげっそりげっそり


これこそぼったくりBARっつーことですか?

それともこんなもんなんですか?


誘ってきたのそっちやし男なんやからお前が出せや〜とか心の中で思ったけど何も言われず、まぁ普通に半分出しましたわ。←

ふあー

年の瀬に痛い出費・・・


200912252158001.jpg

でも、帰りにかわゆすにゃんこに会えた〜
飼い猫だったようでかなり人に懐いてた。
野良猫はみんな逃げて行くから、近寄ってくれた時はまぢ幸せ
今まで猫記事いくつか書いてきたけど、猫触ったの久しぶりだわ。




| My Life | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |
どーよ

最近あまり寒くなくない??
寒いけど、寒ッッてほどじゃない。

でも来週から寒くなるってー。
雪マークあったよ。
テンションあがるね♪



今年の1月に買ったウォークマンの充電の持ちが悪いです・・
今始まったことじゃないんだけど、夏くらいから既に。
1年も経ってないのになんで?
これは修理に出すべき?
いくらくらいかかるの?
中は初期化されちゃうの?


の前に、
このウォークマンのイヤホンの被覆が破れて、コードが丸見えなことの方が今は重要。
破れてる箇所が多くて使っていると首がチクチクするほどひどい状態。

今まで、どちらかのイヤホンが聞こえなくなったら買い替えていたから、こんな被覆の問題で買い替えるのは勿体ないと思ってたけど、こりゃもう買い替えんと恥ずかしいと思いまして、やっと電気屋へ行きました。


そしたら、これは取り寄せしかなくて、しかも値段が4900円だとっっ

これ、ノイズキャンセル機能付きだから。



高すぎる・・



だから、もうここはノイズキャンセルを諦めて、同じメーカーの普通のを買いました。

普通のと言ったって、2500円したんだぜ。

予定では1200円くらいで納めたかったのに、ちょっと痛いぜ。






で、たまたま知恵袋で、この件のことで書いてる人がいっぱいいたから見てみると、


『付属のヘッドホンにおいて、ご使用状況により、まれにヘッドホンコードが硬くなる・被覆 が破れるという症状が発生する場合があることが判明しました。』



と書かれた、SONYのページに行き当たりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まさしく、私が使っているウォークマン、


対象製品


無償で交換してくれるらしーぜ。


私が使っているシリーズのみ。

なんて、運がいいんだ。←



しかしよ、あたしが昨日買った普通のイヤホン代返しておくれ・・・・・



先に調べときゃよかった。ぬーーーーーーーーーーーーーーー




で、さっそくSONYさんへ電話しました。


男性が出て、えらい丁寧に謝罪してくれた。

「この度はSONY製品をご愛用していただき有難うございます。今回は大変ご迷惑を・・・・」



新しいイヤホン送って下さるらしーぜ。

そのイヤホンと一緒に着払いの封筒を入れているから、古いイヤホンは返送下さいとな。



しかしよ、あたしが昨日買った普通のイヤホン代返しておくれ・・・・・





ま、これでイヤホンの問題は解決。


次は充電の問題だぜ。



ウォークマンユーザーさん、同じ思いの人いませんか?








| My Life | 20:06 | comments(2) | trackbacks(0) | |
クチコミって大事

最近更新が少ないから、今月は些細なことでも見つけたら更新しよう!と思った矢先、さっそく途絶えましたね。

いぇい。←

なーんか楽しいことないかなーと思いながら日々を過ごしております。



私は、化粧品やスキンケア商品を買うときはコチラのクチコミサイトを見て買うことが多いです。
このサイトで評判がよかったマスカラをリピートし続けずっと使っていたんですが、今回晴れて浮気をすることになりました。

インパクト大なCMとパッケージで気になっていた、

メイベリン ボリュームエクスプレス マグナム
200912031929001.jpg

マグナムって、、そんな。
7倍ボリュームと謳ってますが、こういうのに何度も騙されているんで承知の上購入。
なんとなく使ってみます。いちおクチコミもよさそうだった。

メイベリンって高校生の時よく使ってたなぁー。
学生の頃は、って言うか割と最近まで、まつげはボリュームを出してなんぼな考えでしたが、今は長さとカールキープ重視です。

じゃ、なんで↑コレを買ったんだって話ですが、なんとなく使ってみます。と先ほども言ったでしょう。←




先日、福岡ローカルのオンエアーだと思うんですけど、福岡と韓国の釜山を結んでお届けする番組があったんです。
それに、釜山のデパートや街並みがいっぱい映ってて、それ見てもう更に更にかなりかなり行きたくなった。

釜山って結構キレイなんや。
そう思った。
生活感溢れる商店街に飲食の路面店があって−、と言うイメージが強かったんだけど福岡の天神などと何ら変わらないデパートや施設があって超都会!

私のイメージ遅れてました〜

物価も日本に比べるとかなり安いんでしょう?
買い物じゃんまいしたーーーい

とりあえず、まずパスポート作らなね。


音楽の方も、K-POPで好きなアーティストが増えていくばかりです!
韓国歌謡界、いい音楽ありすぎて困る。。
私のウォークマンにK-POPが増えていっております。

歌詞の意味が分かればもっといいんだけどね〜
モットカンコクゴベンキョシマス。


キノウノFNSカヨサイミマシタカ?←もういい

東方神起の出番が遅くて多少くたびれました。

ベストヒット歌謡祭と比べると、すごくよかった。
感動した。
あーすてき。


最近BIGBANGもキテる件は内緒の方向で。



get.gif







| My Life | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) | |



<< | 2/20P | >>


CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking