ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中








| - | | - | - | |
知之スペシャル




長澤知之カテゴリの記事がちょっぴりお久しぶりなので、

今夜放送された福岡ローカルの音楽情報番組「V3」にて放送された長澤くんインタビューの写真をドドンと貼ろうかと思います。


県外の方など、見れなかった方も多いと思いますので、日頃のご愛顧といたしまして、ドドーンと知之スペシャルをどーぞ。←




だって、なんか・・・


めっちゃかっこよかったんですけどーーーーーーーーーーーー


「はっ!」となった。笑

どうして?どうして?


テレビでの長澤くんを久しぶりに見たからなのか、元々かっこいい人なのか・・・←


わはー
いい夢見れそう





続きを読む >>


| 長澤知之 | 01:48 | comments(6) | trackbacks(0) | |
今さらですが、、

だいぶ日が経ってしまいましたが・・・



2009/9/5
ライド4


の感想いきます!
ただの感想です。汗



もう、ほんとにほんとにほんとにほんとに楽しすぎて・・・



早朝から活動してて、実はライブ始まる以前からかなり疲れていて、最大に楽しめるか不安でした。
冗談で帰りたい発言もしていたし。笑


しかしこんな考え・・・

していた自分がアホだったーーーーーーーーーー


体力のことなんて忘れてた。

楽しすぎた。

行ってよかったー。


この世に生まれてよかったーー!!←





続きを読む >>


| 長澤知之 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | |
名も無き明晰夢の中

200909061039002.jpg
↑グラビア級の眼差しの会長たん。

たまらんす。



お久しぶりです。

韓国へ行ってました。



嘘です。



今朝の長澤くんのブログで、すっごい気持ちがよくなった。
運が悪かったと片づけられてる今だし。

私はパボだから、長澤くんの日記があまり理解出来ないことってよくあるんだ。
でも、こうやってスッと頭に入ってくる日記は、私は気持ちがよくって、本人は気分がいいんだと思う。

希望に溢れた長澤くんの音楽が、早く聴けるといいね。



長澤くんは、私の希望で生き甲斐で、無くてはならないもの。


とは、思っちゃいないけど、いつでも手の届くところに置いてあればそれでいい。



あーーー

長澤くんに会いたくなるねー

ライブ見たいーーー!!!


今年はMCT出ないみたい。だね?

うあーーー寂しすぎる・・・・







| 長澤知之 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |
アルコール摂取はまだ早いか

9月ですねー。
好きな月だけど、歳取るので嫌です。。
歳取ることはもう嬉しいもんじゃありません。

前も言ったんですが、秋服が一番好きで
既に8月の最後くらいから秋服を先取りし過ぎております。
確かにまだまだ暑いですけど、ブーツとか長袖のもんとか買ったり着たりしてます。



日付変わって、いよいよ明日
「ライド4」ですね!!

少しだけ遠征の準備しました。
まぁ今回も一泊なんで、せかせかする必要はないんだけれど。

美容室にも行ったしー服も買ったしー(笑)
楽しみでならん!!


オフィシャルには、↓



9月5日代官山UNITで開催される「ライド4」より、長澤知之オフィシャル・グッズにニューアイテムが加わります!


・SILENT SIRENフェイスタオル(ブラック)

サイズ:W850×H330mm
価格:1500円
素材:コットン100%
フェイスタオルが初登場です。
SILENT SIRENのモチーフにもなっている台形と長澤といえば☆をあしらったプリントフェイスタオルです。



・SILENT SIRENステッカー(ブラック)

サイズ:W185×H80mm
価格:400円
素材:紙
EXISTARでも好評だったステッカー。
今回はフェイスタオルにも通じるシックな黒を基調にギターモチーフで表現しました。




と、言うことでこの2種類が新たに仲間入り。

どっちもとってもかっこいいじゃない!!
どっちも欲しいと思ったZET!

タオルとか絶対必需品でしょ!
ライブやフェスなどどこででも使えるしあって損はないわ。

ステッカーも、前回も買ってるので集めたいってのもあるし、前回のを一枚車に貼ってるからコイツも貼ってやりたいよね。笑


でもお金が心配〜

今回予算がほどんどあっちに取らr・・・(略)


いや、海賊版なんかに気を取られないもんね!!汗汗

いくら5人組の韓国のお兄さんがかっこいいからって海賊版なんかに・・・




頑張れ俺!!



て、今んとこそういうのは買うつもりないけど、他にお金使いたいもんがいっぱいあるんです〜






| 長澤知之 | 00:13 | comments(4) | trackbacks(0) | |
先越されたぁ

ま、まさかーーー



長澤くんのブログ・・・



『おしゃれサロンながさわ』



あのお店、

私も



だいぶ気になってたんです!

写メ撮ろうと思ってたんです!

狙ってたんです!←




数年前から気に掛けてて、いつか写メ撮ろうと思いつつ・・・

まさか本人に先越されるとは・・・

予想外すぎる・・・



ま、本望ですね。

本人も知っていると言うことで。えぇ。



あともう一軒、気に掛けてるお店があります。笑

それは本人に先越されないように頑張ろうと思います。←







| 長澤知之 | 20:06 | comments(2) | trackbacks(0) | |
「麒麟です」って言ってほしい

今日のラジオサテライトもすっごーーーーい楽しかった。

行ってよかったー。泣けるーーー。←


思い出すだけで

にやにやにやにや・・・


デコピン以来のにやにやにやにや・・・





続きを読む >>


| 長澤知之 | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) | |
そろそろ和解したい。。

長澤くんのラジオサテライト見てきたー。

今回は2日間に分かれてるから、合間に私用を済ませられるのがNICEだわ。


ってことで、今日はLOVE FM、FM福岡、NHK FMの3局。

楽しかったよ。

しかし、暑すぎたわー。
室内のラジオ局は快適なんだけど、外から見る局は丁度太陽をガンガンに背中に受ける時間帯だったので汗ダラ〜やった。

しかも反射で見にくいし。笑



明日は、天神FMとCROSS FMだね〜。



まっちゃんいっぱい写メ撮ってた。
モビトモに載せるやつの。

これは私たちファンの為なんだけども、いい仕事しとるなー。

最近更新率高いし。


ここんとこまっちゃんが写メを撮る姿の背後にたまたま居合わせることが多くって、ホントにまっちゃんが撮ってんだーて思ったり、ホントにリアルタイムなんだなーて思った。


まっちゃんグッジョブ


lovefm

↑今日のLOVE FMでのおしゃしん★

ふるっふ〜





| 長澤知之 | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) | |
この想い何と言っていいのやら

インストアライブ@ふくおか〜


長澤知之氏のインスト行ってきました。

4月ぶりの長澤くん。


「あ〜そうそう。これこれ。」と思った。

私はこれが好きなんだって。


ステキだったな〜


即更新のブログも、その次に更新のブログもとっても嬉しかったし嬉しい内容だった。



とりあえず、セトリ載せときます。

その他のことは後で書くor書かないか。





続きを読む >>


| 長澤知之 | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) | |
長澤氏ボイス

長澤くんのポッドキャストインタビュー★


音楽評論家、平山雄一さんのブログ

コチラ




なんか久しぶり声聞いたら、癒された〜






| 長澤知之 | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | |
頭の中を駆けるサウンドオブミュージック

本日正午から“Nagasa・Oneman 4”の公式HPチケット先行予約あってますよーーー!


始まってますよーーー!

申し込みは済みましたかーーー?



私はとりあえず福岡だけ申し込みました。


今回は遠征出来るかわからないんで、みんなが福岡来てーーー!!!←




そして今日からインストアライブツアー♪♪

今日の模様が気になる。


福岡は明日かー明日かー

あーーー、なんで私がドキドキしてんだろ・・・


久しぶりの生歌楽しみです★



MCT2009の出演者発表されてるけど、No知之や・・・


“第一弾発表”って書いてるので、第二弾以降に期待します!!!


それにしても、SOFFetが出るのに驚き〜

初出演かな?


嬉し過ぎるーーー






| 長澤知之 | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |



<< | 2/14P | >>


CALENDER
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking