CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
SPONSORED
OTHERS
長澤知之、スキマスイッチ、K-POPにヤラれ気味・・・ ※只今更新ペースダウン中


カナ
福岡生まれの福岡育ち。
生粋の博多っ娘☆


音楽&ライブが大好きです。

ご贔屓さんは、

★長澤知之★
2006年7月の夏フェスで出会い、翌月“僕らの輝き”インストアライブに行き、そこではまだ正常だったものの、そのまた翌月9月1日福岡のライブ喫茶『照和』でライブを見てから完璧な長澤中毒者に・・。
大好きです!!
生き方、考え方、全てに尊敬。歌詞が大好き。
彼のギタープレイは、神の手です!!

★スキマスイッチ★
スキマに出会って確実に人生変わりました。
出会ってなかった時の自分が恐いです。。
私の原点は・・・スキマスイッチ。

オフィスオーガスタ所属アーティストはみんな好きです♪



そして★K-POP★も大好きです。
K-POPはクオリティ高い!!

中でも、少女時代・U-KISS・2PM・2AM・BIGBANG・CNBLUE・BEGが好き。






“長澤知之好きに50の質問”勝手に作成・配布中でございます。
答えて下さると言う方はコチラからどうぞ。


コメント&メッセージ泣いて喜びますww
ここを見て下さった貴方!これも何かの縁です。
是非仲良くしましょ♪

★ご意見・ご感想等ありましたら、お気軽に→MAIL FORMからメッセージをどーぞ★





別館oO
(ライブ履歴&予定。レポは書いてたり書いてなかったり)滝汗

WAY TO GO
(旧ブログ)








CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ABOUT
mail form
カナへメールは→ココから♪お気軽にどぞ。
RECOMMEND
favorite song


にゃんこ
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

by blog Pitatto!
記事ranking